検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:135,715 hit

「笑いが止まらないよおおお!!」チェル「そんな時は…」チェル「最後まで笑い尽くしましょう!」【結局ソレかよっ】「ぷぷぷぷっ…あっはははは!!」チェル「…ふふ、あはは」【なにお前らも笑ってんだよ!?】チェル「なっ、なんだか私共も面白くなってきまして!あははっ」「あっはは」「「「オーッホホホホ!!!」」」【んだよその高笑い!?つーか俺、最後までツッコミ役だしっ!】 ページ26

「やはり僕と同じ術士か」



クロームちゃんの幻術をものともせずに軽がる避けてみせるバイパー

ま、そーだよね

こんなレベルで終わるなんてあっりえなーい

…てゆーか、バイパーって赤ん坊だから動きがちまちましてて可愛いっ

【それ本人に言ったら術かけられるぞ】



「でもこんな子供だましじゃ、僕から金は…」



クロームちゃんに迫るバイパー



「とれないよ」






ドッ…ギュルッ!!






ぷーぷぷぷぷっ

バっ、バイパーの顔から変色した焼きそばが…!

ぷぷぴっ

ちょ、やばっ、笑いじぬ…っ

クロームちゃんの上半身がメンまみれっ

【…アレのどこ見たら焼きそばになるんだよ】

ほ、ほんとは触手だけどっ……やべっ、呼吸困難がはっ

【ユキ、お前まじで落ち着け】

ムリムリっはははは!!



「あぁっ」

「弱すぎるな。 見世物にもなりゃしない」



いまだにバイパーの顔面が変色したソーメンにっ

【あれ? さっきは変色した焼きそばじゃなかった…?】

おんなじさ!



「…あれ、クローム姉じゃ…ない…?」



私のお膝の上でポツリと呟く雪那

だーいせいかいっ♪

もーうちの子ってば天才!!

【親馬鹿め】



「誰に話してるの?」

「!?」



バイパーの顔面から溢れる変色したメンが、バスケットボールの入ったカゴに巻き付いてる

なっ、なんて光景なんザマスッ

【どこの成金だよ】



「こっち……」






ダム、ダム…






まるでバイパーが驚いているのを表すかのように、カゴからボールが落ちていく

ぷははっ ナゼに犬がドヤ顔してんのさっ

ああーお腹いったーい

【そんだけ笑えばな】






ガシャンッ






あ、バイパーがボール入りカゴを落っことした

ダメじゃないかバイパー!

お片づけはちゃんとしなさいあっはっはっは!!

【あー…相手すんのも面倒になってきた】



「よかったよ、ある程度の相手で。 これで思う存分アレを使える」






カラカラカラ…






少し興奮したような口調のバイパーが後ろから出したのは……









テッテレーン♪ 今日のラッキーアイテム! トイレットペーパー!!









なーんちゃってあっはっはっはっはー!!

【なんつーんだろーな、ユキに笑いものにされてるバイパーが憐れになってきた…】

別に馬鹿にしてるわけじゃないよ?

たっのしんでるのさッ!!

【タチわりぃな、オイ】









.

「ふわあぁ…疲れた」犬「さっきまで夜のテンションだったくせに…!」「なんか今回は笑いがないね、つっまらーん!!!」千「あれ、テンション復活…?」犬「げっ」「次回はねー…私と雪那でマグロを泣かせまーす!!(キラキラッ」千「雪那、悪ノリしたね」那「こーゆーのは楽しまなくっちゃだろ!」犬「へんっ」那「…予定には無かったけど、犬兄も楽しみにしててね(黒」犬「きゃん!?」那「あははは」→←マ「ユキが相当怒ってるって、ルッスーリアが叫んでるけど」ベ「しししっ まじでどーすんだよカス鮫」鮫「どーするって、なあ"…」X「謝れ。ユキに全力で謝って来い」鮫「そんなんで許してもらえんのかぁ…?」ベ「じゃあさっ、日本式でやれよ♪」マ「ああ、土下座ね」ベ「いえーす♪」鮫「ハァ!?んなのできるかあ"!!」X「できねぇならカッ消す…!!」鮫「う"、う"お"ぉい…まじかぁ…?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , スクアーロ , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霽月(プロフ) - カナリアさん» 面白いと言っていただけて嬉しいです!サブタイトルには毎度苦労してますw 読んでいただきさんきゅーでしたっ!! (2015年1月12日 3時) (レス) id: 83e6391475 (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - 銀魂並みにサブタイトル長いです。しかも面白いサブタイトルです (2015年1月12日 3時) (携帯から) (レス) id: 8b8fe43b6a (このIDを非表示/違反報告)
ミッキー(プロフ) - わざとだよww6part面白くするん…wでしょ?ww楽しみにしてるね♪ (2014年11月23日 17時) (レス) id: 893c8f78d0 (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - ミッキーさん» いくの字がちがうぞwww (2014年11月23日 17時) (レス) id: 55354ae542 (このIDを非表示/違反報告)
ミッキー(プロフ) - 続編きたーーーーーーー!逝ってきまーす! (2014年11月23日 17時) (レス) id: 893c8f78d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霽月 | 作成日時:2014年10月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。