検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:135,719 hit

「バイパー可愛いぃ!!! って堕作者が叫んでる」マ「ム…ありがと」「わぉ、バイパーが照れてるー」フ「わー貴重なシーンですねー」「そーゆーキミは照れないの?」フ「ミーはポーカーフェイスなんでー」「「……私が/僕が笑わしてあげるよ」」フ「え、ケッコーですー」「遠慮せずに!まずは…ヴァリアー(幻覚)でコント!!」マ「ユ、ユキっ…ちょっと待…あははは!!」フ「…あれ、照れさせるんじゃなかったんですかー?」「あ、間違えた←」 ページ24

「我が名はクローム…」





頑張ってカッコよく決めるんだよ、クロームちゃん!

【そこって頑張るとこか?】

当たり前でしょ!

【お、おう…】





「クローム髑髏」





パチパチパチー





『おおー! あれが女の色気ってやつですね!』

「なに言ってるの、お母さん…」





「六道骸じゃ……ない!!?」





「そんなの見れば分かるでしょ」

『ぷっ、そのとーり!』



この頃ますます雪那が黒くなってるよねー

こわいこわーい





「騙されないでください!! そいつは骸です!! 骸が憑依してやがるんです!!」





ビアンキ弟…どんだけおチビさんを悪者にしたいのさ

そりゃあの子はやっちゃいけないことやってきたけどさー…

私にとってはカワイー弟子なんだけどな





「目的のためなら手段は選ばねえ!! あいつはそういう男です!!」





「…骸兄は不器用なだけでしょ」

『おっ、雪那はよく見てんねー』

「だって何年も一緒にいるんだから分かるよ。 それにヒトのことを全部否定するのはいけないって言われたし」

『雪那…』



こーんなちっこい時に言ったことだったんだけど…覚えてたんだ

お母さんは嬉しいよっ





くしゃくしゃっ





『うりゃー!』

「ちょっ、やめてよお母さんー!」

『やーだっ』





「信じてもらえないのね… (ここで少し俯いて眉根を下げて…)」

「……… (コイツ…ぜーったい楽しんで演技してるびょん!)」

「……… (クローム、落ち込んでる風に見えるのに…なんでだろう、背後が輝いてる…)」

「ったりめーだ!! あの武器を見て下さい! それに眼帯で怪しい目を隠してる!!」





元気だねービアンキ弟

あ、もしかしてキミも夜のテンション?



「あの眼帯ってアレでしょ、骸兄がたまに厨二的なこと言ってるからしてるんだよね?」

『あれぞ正しくおチビさん! …なんてねっ、ぷぷぷっ』





「六道骸じゃ……ないよ……」

「(遅い…) かばってくれるんだ」

「(い、今クロームの心の声が聞こえたびょん…!)」





…あれー?

あれれれー? おっかしーな、なんかクロームちゃんがマグロに近づいて行ってない?

【そうだな】

っちょ、待ったアアァァ!!!





「ありがと…ボス」






ちゅっ






「えっ…クローム姉…?」

『いっ…いやああああああ!!』





「何してんだテメ――――!!!」

「あいさつ」







ふざけんなよマグロォ――――!!!







「さ、寒気が…」









.

マ「ユキが相当怒ってるって、ルッスーリアが叫んでるけど」ベ「しししっ まじでどーすんだよカス鮫」鮫「どーするって、なあ"…」X「謝れ。ユキに全力で謝って来い」鮫「そんなんで許してもらえんのかぁ…?」ベ「じゃあさっ、日本式でやれよ♪」マ「ああ、土下座ね」ベ「いえーす♪」鮫「ハァ!?んなのできるかあ"!!」X「できねぇならカッ消す…!!」鮫「う"、う"お"ぉい…まじかぁ…?」→←「ハイハーイ!やっとこさ霧戦開演〜!!」ルッス「ユキちゃんが寄り道しすぎてごめんなさいね〜」「ね〜」ルッス「あら可愛いっ……って、そうだったわ!霧戦には彼もいるでしょう?どうするの〜?」「……知らないっ」ルッス「あらあら…」「ザンザスくんの憤怒の炎でも喰らってしまえ(黒」ルッス「ちょっとぉ〜 ユキちゃん相当怒ってるわよスクアーロ!!」「ふーんだっ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , スクアーロ , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霽月(プロフ) - カナリアさん» 面白いと言っていただけて嬉しいです!サブタイトルには毎度苦労してますw 読んでいただきさんきゅーでしたっ!! (2015年1月12日 3時) (レス) id: 83e6391475 (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - 銀魂並みにサブタイトル長いです。しかも面白いサブタイトルです (2015年1月12日 3時) (携帯から) (レス) id: 8b8fe43b6a (このIDを非表示/違反報告)
ミッキー(プロフ) - わざとだよww6part面白くするん…wでしょ?ww楽しみにしてるね♪ (2014年11月23日 17時) (レス) id: 893c8f78d0 (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - ミッキーさん» いくの字がちがうぞwww (2014年11月23日 17時) (レス) id: 55354ae542 (このIDを非表示/違反報告)
ミッキー(プロフ) - 続編きたーーーーーーー!逝ってきまーす! (2014年11月23日 17時) (レス) id: 893c8f78d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霽月 | 作成日時:2014年10月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。