検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:135,721 hit

「霧戦開演だよーん…と思ったらまだ自宅だった」マ「ちょっとユキ!期待させておいてそれはないんじゃいかい!?」「いやー、駄々っ子が2人もいてさー」マ「それ君じゃないの?」「なっ、なんですとっ!?」マ「だって君、アイス食べたいってうるさいし、戦闘狂だろ」「ちがうもーんっ」マ「まぁいいや。こほん。画面の前の君達!僕の活躍をしっかり見ててよね」「わかったよーマモたん♪」マ「ま、マモたっ…!?試合前に動揺を誘うなんて卑怯だぞっ」 ページ22

「なんでですかっ…!? ズルいですよ!! ズルいですーっ!!」

「そーだよ! なんでダメなわけ!? いーじゃん!!」



ハーイ 只今抗議を受けておりますユキちゃんです

霧戦に行けないからっておチビさんと雪那が駄々捏ねてんの

めんどい



「雪那、いくら裏の世界の事を知ってるからって連れて行けないよ」



千種が説得入りましたー

【任せっぱなしじゃん】

だってめんどい



「うぐぐ…クローム姉はしょーがないとしてもっ、僕、犬兄より賢いよ!」

「なんらと!」

「まぁ、それは事実だけど」

「なっ、柿ピー!?」



んー…そろそろ出ないと遅刻してバイパーの不戦勝になるよー?

ったく、ほんっとにめんどいな

【さっきから誰かさんの口癖奪ってんぞ】

知ってる

【え】



『ハイハイハイハイ。 もーめんどいから……雪那は一緒に来てよろしい!』

「やっ…たぁ―――!!」

「し、師匠! 僕も行っていいですよね!?」

『ダーメ』



あれ、おチビさんが灰になった



『クロームちゃん。 脅すわけじゃないけど、バ…マーモンはアルコバレーノだから強い』

「うん…」

『ヤバイと思ったら…そうだな、おチビさんが創った三叉槍を砕いて』

「え、師匠…!」



おおー 私の弟子は理解が早いね

さっすがー



『ん。 そしたら選手交代!っつーわけさ』



ここでパチリとウインク♪

決まったぜ!

【だから、お前はいつも最後の一言が余計なんだって】



『その代わり、おチビさんはこの山から一歩でも外に出たらダメだからね。 それだけを守ってくれるなら、クロームちゃんに憑依するって形で出場を許すよ』

「やっ…りました!!」

「…止めた意味…」

『ごめんよ千種』



だってめんどかったんだもん

【ほら、行くんだろ】

はーいっ



『それじゃ、』

「『いってきまーす!!』」









(クローム、早めにお願いしますねっ!)
(…粘り強く頑張ってきます)
(く、クロームが反抗期だびょん!)
(…万年反抗期の犬に言われたくないと思う)
(なんらと! そのメガネ潰すぞ柿ピー!!)
(やれるものなら……ってユキさんと雪那がいない…)

((なーにやってんのー? はやくしなよ、置いてくよー!!))

(…やっぱり似た者親子だね)
(うん。 犬、千種)
(なに?)
(なんら?)
(私…っ、頑張る…!)
(へっ、んなのあったりまえら!)
(…無理だと思ったらすぐに骸様に押し付けて)
(わかった)
((な、なんか急に寒くなったびょん…))









.

「ハイハーイ!やっとこさ霧戦開演〜!!」ルッス「ユキちゃんが寄り道しすぎてごめんなさいね〜」「ね〜」ルッス「あら可愛いっ……って、そうだったわ!霧戦には彼もいるでしょう?どうするの〜?」「……知らないっ」ルッス「あらあら…」「ザンザスくんの憤怒の炎でも喰らってしまえ(黒」ルッス「ちょっとぉ〜 ユキちゃん相当怒ってるわよスクアーロ!!」「ふーんだっ」→←「堕作者ってさー頭よっわいよねー」ツ「いきなり悪口ー!?」【雨戦のとき、お前も言われてたぞ】ツ「え"…」「だってさ、頑張って伏線張ろうとしてるけど、ぜーんぶ書いちゃってんじゃん」【そこは正直なんだって言ってやれよ】ツ「でも堕作者のその正直のせいでユキさんがネタバレ連発…」【わりぃ、やっぱアイツ頭よっえーわ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , スクアーロ , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霽月(プロフ) - カナリアさん» 面白いと言っていただけて嬉しいです!サブタイトルには毎度苦労してますw 読んでいただきさんきゅーでしたっ!! (2015年1月12日 3時) (レス) id: 83e6391475 (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - 銀魂並みにサブタイトル長いです。しかも面白いサブタイトルです (2015年1月12日 3時) (携帯から) (レス) id: 8b8fe43b6a (このIDを非表示/違反報告)
ミッキー(プロフ) - わざとだよww6part面白くするん…wでしょ?ww楽しみにしてるね♪ (2014年11月23日 17時) (レス) id: 893c8f78d0 (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - ミッキーさん» いくの字がちがうぞwww (2014年11月23日 17時) (レス) id: 55354ae542 (このIDを非表示/違反報告)
ミッキー(プロフ) - 続編きたーーーーーーー!逝ってきまーす! (2014年11月23日 17時) (レス) id: 893c8f78d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霽月 | 作成日時:2014年10月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。