検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:236,751 hit

「それにしてもー・・・鮫、出番ないね(ニヤニヤ←」フ「日頃の行いのせいですねー」ベ「しししっ お前が言うなし」 ドスッ フ「ゲロッ・・・こーなったらミーが1番先に未来でユキ姉さんと会ってやりますー」「え、まじ!?嬉しーなっ」ベ「なっ」「ってわけで!」フ「乞うご期待!!ですー」ベ「・・・スクアーロってカエル以下??←」 ページ31

ナッポーside


骸「クフフフ」


ゆっくりと……ゆっくりと銃を側頭部に当てます



チャッ



「!?」


僕だって人間ですから、当然 死 というものは怖いです

まぁ 実際は死にはしませんが、普通は自分に銃を向けませんからね……

少しだけ手が震えます



………師匠に助けてもらった命をバカにするようなマネをして……すみません









.









『おチビさんっ』









.









し、しょう…………………?


……いえ、幻聴ですよね

こんなところに師匠がいるはずがありません

ボンゴレ10代目を乗っ取ったら、“また会いましょう”?









.









.









骸「 “Arrivederci” 」









.









.









ズガンッ









.









.









『っ、骸――――――――――――――――――!!!!』









.









.









.

「あんまし更新できてなくて そーりー!!」ル「作者が風邪引いちゃったのよ〜」レ「フッ 惰弱だな」「今さっき起きたばっかりだしねー」ル「ま、頑張るつもりみたいだからヨロシクねん〜!」レ「見ぬというならばパラボラの錆にしてくれるっ!!」「その前にキミを凍らしちゃうぞ★←」レ「なぬっ!?」ル「ユキちゃんは元気ね♪」→←「なーんかシリアル←」白「そーゆーときはマシマロ食べるのが1番♪」「んー 甘いなぁ(ニコニコ」白「でしょでしょ?それに未来ではもっとシリアスになるんじゃない?」「NO!NO!私がシリアル食べちゃうヨ☆←」白「期待してるね♪」「まっかせてー!!」正「2人とも!!食べっぱなしにしないd・・・き、消えた!?」「「いえーい♪」」←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , スクアーロ , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霽月 - 続編でもよろしくです!!! (2014年5月31日 22時) (レス) id: 9ae853f075 (このIDを非表示/違反報告)
霽月 - ゆるさん» ありがとーございまっす☆明日も更新しますよー!! (2014年5月24日 0時) (レス) id: 9ae853f075 (このIDを非表示/違反報告)
ゆる - 次回も楽しみです♪ (2014年5月23日 23時) (レス) id: b4f3462023 (このIDを非表示/違反報告)
白猫−中身が黒過ぎる−(プロフ) - 霽月さん» がんばるっすww (2014年5月23日 22時) (レス) id: 2840cab2e8 (このIDを非表示/違反報告)
霽月 - 白猫−中身が黒過ぎる−さん» がんばりたまえww (2014年5月23日 22時) (レス) id: 1049d3af16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霽月 | 作成日時:2014年3月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。