検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:236,739 hit

「さぁて そろそろ・・・リング戦のネタバレといこうかっ!!(ニコニコ←」バミュ「え・・・いいのかい沢田綱吉」ツ「いやいやいやっ ダメに決まってるでしょ!!」「まずは、【】で喋ってる謎の人物の正体の公開でしょー」ツ「ホントにはじめちゃってるよ――!!!」バミュ「・・・アイツを呼んでこよう」「次に私の修行と可愛いクロームとのsy「なっなにをするんだバミューダ君!?」「「健闘を祈るよ/ります←」」チェ「は!?何のことかさっp「凍れ」ぎゃああああっ」← ページ28

さてさて?

恭弥と…ビアンキ弟の気配が近づいてきたなぁ



リ「あんまり図にのんなよ骸」



『………………』



キュアァァッ



【だぁからっ、殺気出すのやめろって!!】

だってだって、図にのってんのはリボーンじゃん?

やっぱ今すぐ凍らせていい?OK?←

【NOに決まってんだろーがぁっ!!!(誰かコイツの お守り変わってくれえ!!)】←

ちっ←



ギュルルルッ



あ、恭弥が来た



キンッ



うん、あれくらい弾けなくちゃね

てかさーみんなしてズルイよなー

【?】

自分たちだけ戦えるなんて……っ

私も混ざりたーい!!←

【ちょっ、こら、幻術 解こうとすんなッ】



ドガガガッ



ツ「うわあ!!!」



えーっ!!可愛い蛇ちゃんが死んじゃった――!!←

【ちげぇだろッ】

あー…ビアンキ弟が味方に向けてダイナマイト投げた?

【なぜに疑問系っ!?】

ツッコミお疲れー(棒)←

【てんめ…っ】



獄「おそくなりました」

ツ「ヒバリさん!!獄寺君!!」

リ「わかったか骸…オレはツナだけを育ててるわけじゃねーんだぞ」



ぶぷっ…

【…今度はなんだよ(オレもー疲れたんですけど)】←

リボーンの言葉を聞いて マグロの養殖場 を思い浮かべてしまった私は悪くないッ←

【ぶはっ!?ちょ、おまっ……ぎゃははははっ】←



雲「…………」



ぷぷぷぷっ………あり?いつのまにか恭弥がフラフラしながら おチビさんに近づいてるや

…酷い怪我

だいじょーぶ、かな……



雲「覚悟はいいかい?」

骸「これはこれは怖いですねぇ」



【ぎゃはははh 】

いい加減に笑い止まないと昇天させるよ?

【すんませんしたッ】←

恭弥は怪我してるけど、マグロたちの中では強い

これは両方の実力が知れていーかもね



骸「仕方ない。君から片づけましょう」



ん、 四 は修羅道…

やっぱ おチビさんは能力を使んないと体術には弱いっぽいなぁ

ふふ…後で鍛え直してあげようか



骸「(い、今なにか恐ろしい予感が……) 一瞬で終わりますよ」



おチビさんの三叉槍と恭弥の持つトンファーがぶつかり合って金属音を奏でる




ガギキキキキッ キキキンッ




【『うっるさーい!!』】

まじで騒音被害届 出すぞこらぁ←

それにしても………ま、合格圏内には入ってるかな

【相変わらず評価キビシーな】

だって私の目で追えるもん←

【いや、普通にバミューダ倒せるお前と比べちゃダメだろ】←




ギンッ




雲「君の一瞬っていつまで?」









.

「うふふふふ←」ツ「ガタガタ)さ、寒気が・・・っ」バミュ「ブツブツ)僕は何も見てない聞いてない信じない・・・」「なーんだか軽く暴れられる気がするなぁ♪」ツ「・・・つ、次の生贄は?←」バミュ「あ、ああ用意済みだよ・・・・・・逝ってらっしゃい←」イェーガー「!?な、どこへ行く2人とm「見ーっけ♪」イェーガー「や、やめろォォオォ!!!」←→←「あ、雪那ー!コレも入れよーよー!!←」那「え!?ダメダメッ」 ツ「・・・思うんだけどさ、ユキさんって案外ゲテモノ料理とか普通に食べてそうだよね」獄「今 食べてる組み合わせは確か・・・」山「うどんに団子に蜂蜜にお酒←」獄「で、アイスと・・・」ツ「な、なんつー恐ろしい食べ物をっ!?」「「「しかも甘い物ばっかり・・・」」」 那「お母さんもーやめてー!!」「うふふふっ」←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , スクアーロ , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霽月 - 続編でもよろしくです!!! (2014年5月31日 22時) (レス) id: 9ae853f075 (このIDを非表示/違反報告)
霽月 - ゆるさん» ありがとーございまっす☆明日も更新しますよー!! (2014年5月24日 0時) (レス) id: 9ae853f075 (このIDを非表示/違反報告)
ゆる - 次回も楽しみです♪ (2014年5月23日 23時) (レス) id: b4f3462023 (このIDを非表示/違反報告)
白猫−中身が黒過ぎる−(プロフ) - 霽月さん» がんばるっすww (2014年5月23日 22時) (レス) id: 2840cab2e8 (このIDを非表示/違反報告)
霽月 - 白猫−中身が黒過ぎる−さん» がんばりたまえww (2014年5月23日 22時) (レス) id: 1049d3af16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霽月 | 作成日時:2014年3月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。