検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:19,808 hit

かっこいい8 ページ10

蜜璃side


「に…似合わないでしょ?だから、せめてワンピースじゃなくてズボンに…。」


「どこが似合わないの!?すーっごく可愛いわよ!」


試着室からでてきたAは、すごく可愛かった。

もしもイケメンさんがAのことを好きだったら…いや、好きじゃなくても目がハートになるわね!


「ねえA、これでイケメンさんと会うといいわよ!すごく可愛いわよ!」


「うーん…。なんか、スカートってスースーするじゃん?だからあんまり好きじゃないんだよねー…。」


「好きじゃなくてもこれを着るの!似合ってるわよ!イケメンさんも目がハートになるわよ!!」


押し付けるのは良くないと分かってるけど、やっぱり似合ってるもの。着てほしくなっちゃうわよね!

Aは自分が可愛いって気づいてないけど、Aはとんでもなく可愛いんだからね!世界一なんだから!


「この服は蜜璃が着たほうがいいと思うよ。服も蜜璃も可愛いから、絶対似合うと思う。」


「あらそーお?でも絶対Aが着たほうが似合ってるわよ!」


うーん…。お互いに似合ってると言い合ってもキリがないわよね…。ここは誰かの意見を聞いたらいいかしら!


「よし、今からラインでしのぶちゃんを呼びましょう!そして、しのぶちゃんがその服を似合ってると言ったら買う!どう?」


「分かった。もし似合ってないって言ったら蜜璃がこの服買ってね!」


「いいわよ!」


だって、絶対にしのぶちゃんは似合ってると言うもの!しのぶちゃんもAの可愛さに気づいているからねっ!



『しのぶちゃん!今から原宿の〇〇っていうお店これる?見て欲しいものがあるの!』


『分かりました、〇〇ですね。あと10分あれば着きます。』


『わかったわ!』


よし、しのぶちゃんが来てくれる!これで買わせられるわ!


しのぶちゃんが来るまでの間、イケメンさんについて聞いてみようかしら!


「ねえA、隣のイケメンさんってどんな人なの?」


「えーっとね、教育大学生で、化学の教師を目指してるんだって。名前は伊黒小芭内さん。」


「伊黒小芭内さんって…。


え、もしかしてA知らないの!?」


「し、知らない?」


まさかこんなに疎いとは…!伊黒さんのことも知らないのね!


「伊黒さんは、私達の先輩よ!冨岡さん、不死川さん。3大イケメンの1人よ!」


「3大イケメン…?」


ほ、本当に知らないのね…。説明してあげましょう!

かっこいい9→←かっこいい7


ラッキーアイテム

カナヲの銅貨

ラッキー鬼滅キャラ

時透無一郎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

渋谷の子供 - ☆Erika☆さん» コメントありがとうございます!返信遅くなってすみません…。 ぬぉぉぉお!頑張ります!()楽しみにしてくださりありがとうございます!! (2020年8月14日 11時) (レス) id: 729d0dd35e (このIDを非表示/違反報告)
☆Erika☆(プロフ) - ぬぉぉぉお!!!頑張ってください!更新楽しみにしています! (2020年8月9日 12時) (レス) id: d587067f73 (このIDを非表示/違反報告)
渋谷の子供 - セラヲタなごちんさん» そうです、辛いことです! ちなみに、私は辛いことを経験したことないです()モテないので()友達と非リア同盟組んでますwセラヲタなごちんさんも辛いことがあっても頑張ってください! (2020年7月31日 16時) (レス) id: 729d0dd35e (このIDを非表示/違反報告)
セラヲタなごちん(プロフ) - え?!辛いこと?!嫌ダァッ!。゚(゚´ω`゚)゚。ブワッ (2020年7月30日 21時) (レス) id: bd53d4e57a (このIDを非表示/違反報告)
セラヲタなごちん - 渋谷の子供さん» おぉ〜っ!流石、渋谷の子供さん!ありがとうございます!私もやってみようと思います!ありがとうございました!更新頑張ってください! (2020年7月5日 12時) (レス) id: bd53d4e57a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:渋谷の子供 | 作成日時:2020年6月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。