検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:19,812 hit

かっこいい7 ページ9

「あ、蜜璃おまたせー。」


「A、遅かったわね!こないのかと思っちゃったわよ〜!」


うんそうだね。正直に言うと絵を描きたいしお金の無駄だしあんまり行きたくなかったんだよね。

でもさ。ラインで恐怖の言葉が送られてきたんだよ。









































































『こないとご飯おごってもらうわよ!』


いや恐怖でしょう?蜜璃めっちゃ食べるのよ…。


別にたくさん食べるのはいいと思うけど、食費を払えって言われたらもう死ぬよね。

蜜璃におごるってなったら、私はもうご飯を食べないもん。うん。



ということがあって待ち合わせ場所にきて、今原宿にいるんだけど…。


「…いや、ここ若者たちの街じゃん。」


場違いすぎね?私立ちは仮にも20歳だぞ?

蜜璃は可愛いからいいけどさ…。私とか「ばばあじゃんw」とか「BBAがいて草」って言われるよ…。


「未成年だけが若者じゃないのよ!私たちもまだまだ若いもん!

…ということで、お洋服を見に行きましょう!オススメのお店があるのよっ!」


そう言って蜜璃は私の腕をぐいぐいと引っ張る。

いや痛い…。ものすごく痛い。




蜜璃に連れられて入ったお店は、すごく可愛かった。

フリフリのフリルがついたワンピースや、ピンク色のスカート…。私には似合わなそうな服ばっかり。


「きっとAに似合うわよ!ほら、例えばこの服とかね…!」


選んでくれて嬉しいんだけどさあ…。こんなの私が着て似合うと思うのか…?


「本当に似合うと思ってるの?」


「思ってるわよ!ほら、これを着てきて!」


「え、あっ、ちょ…」


無理やり蜜璃に試着室に押し込まれる。

蜜璃に持たされた服は、ピンク色の花柄で、夏らしいワンピースだった。

ワンピースなんて小学生以来着てないよ…。

愚痴を言いながらも、一応着てみる。


「蜜璃、着れたけどこれ…」

「見せてちょうだい!」


そう言われたので、シャッとカーテンを開けた。

─────


だいぶ学校で友達ができました。(今年新しい学校に進級しました。)

でも、自分をつくってるんですよ…。実際ははしゃぐタイプじゃないんですけど、わざといつも笑顔ないじられキャラにしてるんです。

私はどうしたらいいんでしょう…。



愚痴を聞いてくれてありがとうございます!

あともう一度言いますが、お星様に色がああ!喜びです!

右の星と…コメントをしてくれたら嬉しいなあ…←

かっこいい8→←かっこいい6


ラッキーアイテム

カナヲの銅貨

ラッキー鬼滅キャラ

時透無一郎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

渋谷の子供 - ☆Erika☆さん» コメントありがとうございます!返信遅くなってすみません…。 ぬぉぉぉお!頑張ります!()楽しみにしてくださりありがとうございます!! (2020年8月14日 11時) (レス) id: 729d0dd35e (このIDを非表示/違反報告)
☆Erika☆(プロフ) - ぬぉぉぉお!!!頑張ってください!更新楽しみにしています! (2020年8月9日 12時) (レス) id: d587067f73 (このIDを非表示/違反報告)
渋谷の子供 - セラヲタなごちんさん» そうです、辛いことです! ちなみに、私は辛いことを経験したことないです()モテないので()友達と非リア同盟組んでますwセラヲタなごちんさんも辛いことがあっても頑張ってください! (2020年7月31日 16時) (レス) id: 729d0dd35e (このIDを非表示/違反報告)
セラヲタなごちん(プロフ) - え?!辛いこと?!嫌ダァッ!。゚(゚´ω`゚)゚。ブワッ (2020年7月30日 21時) (レス) id: bd53d4e57a (このIDを非表示/違反報告)
セラヲタなごちん - 渋谷の子供さん» おぉ〜っ!流石、渋谷の子供さん!ありがとうございます!私もやってみようと思います!ありがとうございました!更新頑張ってください! (2020年7月5日 12時) (レス) id: bd53d4e57a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:渋谷の子供 | 作成日時:2020年6月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。