検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,787 hit









馬鹿な子達








_____________________
私主催、虚飾無情のパルマケイアの派生作品です。

妄想とか色々詰め込んだもの…特にイラスト中心になるかもしれません。

関係組んで下さったよそのこを出させて頂く場合もあります。その時は事後になってしまいますが報告させて頂きますね。

また、何かイラストや短編小説の内容のリクエスト等ありましたらなんなりと仰有って下さい。現時点の私はもう無敵状態ですので。ただ、クオリティの低さはご愛嬌ということで悪しからず……。

うちのこの設定集↓
【きょむぱる】キャラのつめつめ
・お薬キメたね!4年生…サマンサ
・面倒見が良い3年生…アドルフ

関係のお誘いも是非是非来てくださいね〜!!執筆状態:連載中















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めんま(プロフ) - Melcheさん» わ〜!沢山褒めて頂きありがとうございます!もう皆様のお子様達が可愛い過ぎて…!バビロリア君近々デジタル化する予定ですので少々お待ちを〜! (2021年4月2日 2時) (レス) id: 9005dd3513 (このIDを非表示/違反報告)
Melche(プロフ) - クワァァ!!!バビロリア描いて頂いてありがとうございます!!!!めちゃくちゃ好きです……可愛いです、すっき……(突然の告白) (2021年3月31日 4時) (レス) id: f206fad190 (このIDを非表示/違反報告)
Melche(プロフ) - わぁぁ、ジャックスくんとアドルフくん、サマンサくんがめちゃくちゃ良すぎですし、短編も素晴らしいですなぁぁ!!! (2021年3月24日 10時) (レス) id: f206fad190 (このIDを非表示/違反報告)
めんま(プロフ) - クローンNさん» ど〜してもやりたかったんですよ〜!推しの作者様に特大のラブ貰えるなんて今日が私の命日ですかね…?二人は今世の地獄分来世では沢山青春をエンジョイして貰いたいですから…ネ…。 (2021年3月24日 1時) (レス) id: 9005dd3513 (このIDを非表示/違反報告)
クローンN(プロフ) - 最高 (2021年3月22日 4時) (レス) id: a1ff7faa4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めんま | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2021年3月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。