検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:10,058 hit

坂田とK点超え。その後【坂田・土方】 ページ44

坂田と超える2回目のK点の意味について。
今回もお題は財布様から頂きました。いつもありがとうございます!

他の参加者様が書かれたものもエモがすごいので、是非占ツク内から見つけて頂きたい…!

−−−


好きな人がいる。
私はその人のことがこの世でとてつもなく好きで、好きで好きで堪らなくて、どうしようもないぐらいに好きで。その人のことがどうしても欲しい。
あまつさえ、一緒に死んでしまいたいと思うほどに。

***


雨が降っていた。
十四郎さんと出会ったあの日と同じ、ざぁざぁと地面に叩きつけられるような雨の音が響いている。
私はビニール傘片手に家までの道を歩く。
傘を持っていても持っていなくても、あの日のように十四郎さんと出会えることはない。十四郎さんが私を見つけてくれるとは、思えなかった。

あれから、私は十四郎さんと会えていない。
坂田さんの言葉があって、私は私のまま十四郎さんに好きになって欲しいと思っていたけど、そもそも私はもう十四郎さんが最後に見た私とは違う。
たった一度、坂田さんの手を振り解かなかっただけ。
たったそれだけのことなのに、天と地がひっくり返ってしまうほどに変わってしまった。
私はもう、十四郎さんが好きになってくれるような女じゃなくなってしまったのだ。

あぁ、どうしよう。
十四郎さんがいない人生に何の意味があるのだろう。

目を閉じれば簡単に十四郎さんの顔が浮かぶ。
雨の音の狭間で十四郎さんの声が聞こえる。
私の中には十四郎さんが常に付き纏っていて、私を蝕んでいく。

会いたい、会いたくない、会いたい、会いたい、会いたくない、会いたい、寂しい。

ふと、どこかで見たような流水紋が視界に入った。
傘を上げて視界を上に向かわせると、そこには坂田さんがいた。
パチンコ屋の軒先、傘がない彼はそこで雨宿りをしているようだった。
坂田さんはすぐに私に気付いたようで「おー、ビッチちゃん」と言ってひらひらと手を振った。

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:銀魂   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

月ヶ瀬ましろ(プロフ) - 詩織さん» コメントありがとうございます!内容によってはお待ちして頂く事になりますが受け付けておりますよ(^-^)/ (2017年7月12日 21時) (レス) id: b30e496864 (このIDを非表示/違反報告)
詩織 - リクエストって、今も受け付けてますか? (2017年7月12日 17時) (レス) id: e1eb8c8d20 (このIDを非表示/違反報告)
lying doll(プロフ) - みかづきさん» ありがとうございます(´∀`*)了解致しました〜 (2016年8月29日 11時) (レス) id: 9b1d9c93d0 (このIDを非表示/違反報告)
みかづき - リクエストよろしいでしょうか?「嘘嫁」の番外編が見たいです。 (2016年8月29日 9時) (レス) id: 9bc726f217 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月ヶ瀬ましろ | 作成日時:2016年8月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。