検索窓
今日:7 hit、昨日:36 hit、合計:28,210 hit

親友_ジミン視点 ページ6

僕の生活が今までよりも更に輝いた気がした。

Aがソユンに話すと言ったから、僕もちゃんと皆にだけは話しとこうと思った。

勿論周りには内緒にしてもらう。

正直怖かった。

ジョングクがAのことを好きなのはもう察していた。

そして…テヒョンなんてあからさまだ。

他にもAはなんとなくジニヒョン、ユンギヒョンにも好かれている気がした。

特にジニヒョンは何かあるみたいに見えていた。

でもあえて深くまで僕は探ろうとは思わない。

とにかくAを傷つけ、嫌われるのが怖いんだ。

結局…自分が傷つくのが怖いんだ。

だけどいつも通り体育館倉庫に集まった時話したら意外にも皆普通だった。

_______________________

ジョングク「っ…そっか…お前の方が男だったんだなぁ…。」

ジョングクは悲しそうに笑った。

流石に胸が苦しくなる。

ジン「ジミンがねぇ…まぁ、いいんじゃない?僕もどうせ卒業だし、お幸せに。」

ユンギ「泣かせんなよ。どっかの誰かと違ってな。」

ジン「まさかロッカー事件まだ引きずってんの?!」

ユンギ「冗談だわ。」

ジニヒョンとユンギヒョンはいつも通りだ。

ホソク「おめでと〜Aとジミンなら優しい人間同士だから長続きしそうだね!」

ナムジュン「だな。幸せにしてやれよ。」

クサズも相変わらずだった。

僕は1番怖かった対象に目を向けた。

テヒョン「…良かったね、ジミン。」

え?

僕は思わず息を飲んだ。

でも一瞬にして緊張はほぐれた。

テヒョン「俺、ジミンなら好きな人とられてもいい。」

テヒョンの必死な笑顔、必死な明るい声。

残酷だ。

僕は散々嫉妬した。

テヒョンにもAにも。

なのに、テヒョンはこんなにも僕を1度も疑わず憎まず嫌わず、ただ信じてくれている。

自分がとことんに嫌になる。

なのに、なのに、Aから離れたくない。

ジミン「…テヒョン、ありがとう。」

僕も必死な微笑みを返した。

テヒョン「うん…。」

_______________________

改めて僕は親友の美しさを知った。

真実_テヒョン視点→←親友



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たんぐん | 作成日時:2019年10月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。