検索窓
今日:4 hit、昨日:43 hit、合計:192,608 hit

中国人夢主が、頑張って日本語を勉強して、文豪と話したら 月華さんリクエスト ページ9

A「ワタシ……ニホンゴ、ガンバッタ」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦
「あ……えっと、太好了」
そう言って貴女が笑うと
「僕も少し勉強しました!いいねって意味ですよね」と言います









太宰治
「おや……凄いね」
そう言って微笑み
「日本語は難しいのに君は凄い」と言って頭を撫で
「あ、ごめんね」と慌てて手を退けます









江戸川乱歩
「あー!凄いねぇ」
態と日本語で褒め、貴女が『ありがとう』と言えば
「発音もいいね」と褒めてくれます









芥川龍之介
「す、凄いぞ」
そう言って驚きながら貴女が褒められて照れると
「僕も中国語を覚えなければ」と言います









中原中也
「へー、好日語」
そう言って貴女がお辞儀をすると
「今度俺が発音教えてやるよ」と言います









黒の時代の太宰治
「へえ、前よりも上手だよ」
そう言って貴女に微笑み
「そうそう、今日私、自 殺しようとしたんだけどね」と話を始めます









フョードル・ドストエフスキー
「少しだけしか経ってないのに凄いですね」
そう言って褒めながら
「僕もいまだに判らない日本語は多いです」と言います









ゴーゴリ
「わお!日本語は難しいのに…」
そう言いながらも嬉しそうに笑い
「これで一緒に話せるね!」と言います









条野採菊
「ふふ、発音が少し歪ですね」
そう言って少しだけ笑った後
「一緒に発音の練習しますか?」と誘われます

文豪が中国人夢主の中華店に手前を頼むようになったら 月華さんリクエスト→←夢主が共食いに巻き込まれて狙われたら りんさんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
861人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リュカ(プロフ) - 桐箪笥さん» ごめんなさい!修正しますね (2019年12月10日 10時) (レス) id: 38f9297035 (このIDを非表示/違反報告)
桐箪笥(プロフ) - すみません、私のリクエストの名前に竿がついてます笑 (2019年12月10日 7時) (レス) id: c5094549cd (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - yugi 0434さん» いえいえ、此方こそ心配させて申し訳ない……それは嬉しいです!お楽しみに〜 (2019年11月17日 19時) (レス) id: 38f9297035 (このIDを非表示/違反報告)
yugi 0434(プロフ) - リュカさん» もしかしてデータが消えてしまったのかな?と早とちりしてしまいました。いつも楽しく読ませていただいてます (2019年11月17日 19時) (レス) id: f794466f2f (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - yugi 0434さん» 「いつもニコニコ笑っている夢主がある日急に泣きながら笑い出して「人が怖いよ、もう二度と誰にも会いたくない」といったら」ですよね。実はまだ結構溜まってまして……大分後なのです。すみません。出来るだけ早くに書きますのでもうしばらく待っててください (2019年11月17日 19時) (レス) id: 38f9297035 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2019年10月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。