検索窓
今日:16 hit、昨日:43 hit、合計:192,620 hit

夢主が共食いに巻き込まれて狙われたら りんさんリクエスト ページ8

A「っ、来ないで!」

黒太宰さんはポートマフィアにそのまま居たらって感じで思ってください

ドス君の場合、手違いって事に勝手ですがさせて戴きます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦
「っ、逃げて!Aちゃん!」
そう言って貴女を逃して敵と向かい合い
「絶対にAちゃんを守る」と言います









太宰治
「ふふふ……小癪な手を使うね」
そう言いながら貴女を庇い
「魔人にこう言い給え。Aちゃんに手を出すなんて、覚悟できてるね?」と言います









江戸川乱歩
「っ、そっちはダメ!」
そう言って慌てて貴女を抱きとめ
「……あっちに逃げて。僕がこっちに行く。大丈夫だよ」と言います









芥川龍之介
「……首領だけでなくAにも……か?」
貴女が狙われて凄い殺気を見せ
「僕は必ず何方も救う……」と呟きます









中原中也
「手前ら、重力で押しつぶしてやる」
そう言って異能を発動させ
「同じ事に二度もしねェ」と言って睨みます









黒の時代の太宰治
「っ……巫山戯ないでくれ」
そう言って銃を構え
「この先に中也がいるから、行って」と言います









フョードル・ドストエフスキー
「……何故、貴女が」
狙うのは二人だけなのに狙われている貴女に戸惑いながら
「僕が話しましょう」と言います









ゴーゴリ
「ええ!?Aちゃんピンチ!?」
そう言って走ってきた貴女を抱きしめてから異能を使って少し遠くに逃げます









条野採菊
「……大丈夫ですよ」
そう言って貴女の前に立ち
「敵は逃しません」と言って敵に銃を向けます









ゲスト
福沢諭吉
「や……めろっ」
そう言って貴女を庇い怪我を負いながら
「Aは逃げよ……いい、な」と言います









立原道造
「っ……こっちだ!」
そう言ってマフィアの秘密通路を使って逃げながら
「いいか、絶対に離れるなよ!」と言います









・今更なんだけど、条野さんって刀か銃だったら銃ですよね……今度から銃に変えようと思います

中国人夢主が、頑張って日本語を勉強して、文豪と話したら 月華さんリクエスト→←妊娠中に夢主が太宰さんに「国木田さん、もしくは中也さんを見習いなさい」と言ったら りんさんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
861人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リュカ(プロフ) - 桐箪笥さん» ごめんなさい!修正しますね (2019年12月10日 10時) (レス) id: 38f9297035 (このIDを非表示/違反報告)
桐箪笥(プロフ) - すみません、私のリクエストの名前に竿がついてます笑 (2019年12月10日 7時) (レス) id: c5094549cd (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - yugi 0434さん» いえいえ、此方こそ心配させて申し訳ない……それは嬉しいです!お楽しみに〜 (2019年11月17日 19時) (レス) id: 38f9297035 (このIDを非表示/違反報告)
yugi 0434(プロフ) - リュカさん» もしかしてデータが消えてしまったのかな?と早とちりしてしまいました。いつも楽しく読ませていただいてます (2019年11月17日 19時) (レス) id: f794466f2f (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - yugi 0434さん» 「いつもニコニコ笑っている夢主がある日急に泣きながら笑い出して「人が怖いよ、もう二度と誰にも会いたくない」といったら」ですよね。実はまだ結構溜まってまして……大分後なのです。すみません。出来るだけ早くに書きますのでもうしばらく待っててください (2019年11月17日 19時) (レス) id: 38f9297035 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2019年10月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。