検索窓
今日:10 hit、昨日:43 hit、合計:192,614 hit

長年記憶を忘れ、敵になっていた夢主が文豪と戦闘中、文豪が笑ったことにより記憶が蘇り、笑いながら自害したら カラカラさんリクエスト ページ48

A「あはは……ごめんね」

飛び降りた、と言う設定にさせて頂きます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦
「っ、Aちゃ_______」
慌てて貴女の手を取ろうとしましたが貴女は笑いながら彼の視界から消えます









太宰治
「思い出したなら生きて……くれれば」
そう呟きながら貴女のまだ少し暖かい手を震えながら取ります









江戸川乱歩
「笑ったら思い出すと思ったのに君が死ぬなんて身勝手だよ」
そうきつく言いながら、彼の目からは涙が溢れ
「君は何も悪くないよ」と言います









芥川龍之介
「やめろ!やめ……」
羅生門を発動させても貴女に追いつけず、彼の羅生門が触れたのは血だらけの貴女









中原中也
「手前は、俺が笑わなかったら生きてたのか?」
貴女が思い出せば良いと思っただけなのに真逆、貴女が死ぬなんて思わなかった彼は
「ならいっそ……思い出させなかったら」と呟きます









黒の時代の太宰治
「勝手すぎない?ねぇ」
そう言って貴女の血だらけの手を握り
「勝手に、死ぬ……なんて、ねぇ、何か言って。幹部命令……だから」と言います









フョードル・ドストエフスキー
「やめてください!そんな僕は」
そう言って貴女の腕を捕まえたものも、貴女がその手を離し、彼は落ちていく貴女と目が合い、涙を流します









ゴーゴリ
「っ、待って!」
そう言って異能を使おうとしてもパニックになっている彼は失敗してしまい、貴女は既に血だらけで彼は仮面を外して静かに泣きます









条野採菊
「やめなさい!私は貴女を恨んでなんか」
そう言って貴女の手を掴もうとしましたが掴めず
「……なんて理不尽なんでしょうね」と呟きます

みんなが話してるときに、自分なんていない方がいいと思ってどこかに行こうとしたら 詩音さんリクエスト→←らき☆すたの小神あきらのコスプレをしてみた スマイルさんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
861人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リュカ(プロフ) - 桐箪笥さん» ごめんなさい!修正しますね (2019年12月10日 10時) (レス) id: 38f9297035 (このIDを非表示/違反報告)
桐箪笥(プロフ) - すみません、私のリクエストの名前に竿がついてます笑 (2019年12月10日 7時) (レス) id: c5094549cd (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - yugi 0434さん» いえいえ、此方こそ心配させて申し訳ない……それは嬉しいです!お楽しみに〜 (2019年11月17日 19時) (レス) id: 38f9297035 (このIDを非表示/違反報告)
yugi 0434(プロフ) - リュカさん» もしかしてデータが消えてしまったのかな?と早とちりしてしまいました。いつも楽しく読ませていただいてます (2019年11月17日 19時) (レス) id: f794466f2f (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - yugi 0434さん» 「いつもニコニコ笑っている夢主がある日急に泣きながら笑い出して「人が怖いよ、もう二度と誰にも会いたくない」といったら」ですよね。実はまだ結構溜まってまして……大分後なのです。すみません。出来るだけ早くに書きますのでもうしばらく待っててください (2019年11月17日 19時) (レス) id: 38f9297035 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2019年10月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。