検索窓
今日:27 hit、昨日:43 hit、合計:192,631 hit

織田作の妹で子供を見せながら「見てみて私と文豪の子供だよ」と言ったら 歴史馬鹿さんリクエスト ページ45

A「見てみて私と文豪の子供だよ」

織田作が生きている設定です

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦
「えっと……」
彼は緊張しながら
「お、お義兄さん……」と呼んで
「杏奴っていう名前です」と紹介します









太宰治
「どうだい織田作、私達に似て可愛いだろう」
そう言って織田作が「そうだな」と言うと
「杏奴って名前だよ」と言います









江戸川乱歩
「仕方がないから遊んで良いよ」
そう言われて織田作と子供が遊び始めると
「……死ななかったんだね」と小さい声で言います









芥川龍之介
「杏奴という名だ」
そう言って恥ずかしがっている子供の背中を押し
「……お前のお母さんのお兄さんだ」と言います









中原中也
「可愛いだろ、Aに似て」
そう言いながら子供の頭を撫で
「よろしくな」と言います









黒の時代の太宰治
「織田作、可愛いだろう」
そう言いながら優しい笑みで子供の頭を撫でる彼をみて、織田作も微笑みます









フョードル・ドストエフスキー
「可愛らしいでしょう」
そう言って笑いながら織田作におんぶをしてもらって嬉しそうな子供を優しく見つめます









ゴーゴリ
「おお〜なんだか恥ずかしいね」
そう言って照れた仕草をしながら
「杏奴って名前なんだよ」と言います









条野採菊
「ふふ、怖がらなくて大丈夫ですよ」
そう言って自分の後ろに隠れた子供を手招き
「きっと優しい人ですよ」と言います









ゲスト
森鴎外
「ああ、なんだか恥ずかしいね」
そう良いながら織田作をじっと見つめ
「……杏奴もきっと良い友人になれるよ」と言います









坂口安吾
「杏奴、挨拶」
そう言って挨拶をさせて
「織田作さん、ちゃんと幸せにしますよ」と言います

戦国無双4ー2の小早川陸景のコスプレをした夢主が「文豪、後で私の所に来なさい」と言ったら 歴史馬鹿さんリクエスト→←夢主がドストエフスキーに結婚を迫られていたら 花丸さんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
861人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リュカ(プロフ) - 桐箪笥さん» ごめんなさい!修正しますね (2019年12月10日 10時) (レス) id: 38f9297035 (このIDを非表示/違反報告)
桐箪笥(プロフ) - すみません、私のリクエストの名前に竿がついてます笑 (2019年12月10日 7時) (レス) id: c5094549cd (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - yugi 0434さん» いえいえ、此方こそ心配させて申し訳ない……それは嬉しいです!お楽しみに〜 (2019年11月17日 19時) (レス) id: 38f9297035 (このIDを非表示/違反報告)
yugi 0434(プロフ) - リュカさん» もしかしてデータが消えてしまったのかな?と早とちりしてしまいました。いつも楽しく読ませていただいてます (2019年11月17日 19時) (レス) id: f794466f2f (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - yugi 0434さん» 「いつもニコニコ笑っている夢主がある日急に泣きながら笑い出して「人が怖いよ、もう二度と誰にも会いたくない」といったら」ですよね。実はまだ結構溜まってまして……大分後なのです。すみません。出来るだけ早くに書きますのでもうしばらく待っててください (2019年11月17日 19時) (レス) id: 38f9297035 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2019年10月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。