検索窓
今日:6 hit、昨日:43 hit、合計:192,610 hit

吸血鬼彼女が「狩りに行ってくる」と言って悪魔の翼を出したら 月兎さんリクエスト ページ18

A「狩りに行ってくる」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦
「す……凄いカッコイイ」
そう言って貴女が飛んでいくのを見てそう呟きながら
「狩り?」と疑問を口にします









太宰治
「……狩り?」
そう言って驚いて貴女の方を見て既に貴女はおらず
「狩りって……まさかねぇ」と呟きます









江戸川乱歩
「狩りって何!」
そう言って貴女の服を掴んで
「もしかして血を吸いにいくの?」と言います









芥川龍之介
「っ、血なら僕がやる」
そう言う彼に貴女が曖昧に微笑んで飛んでいくと
「血ではないのか……?」と戸惑います









中原中也
「その翼……凄いな」
そう言う彼に貴女が少し微笑むと
「あまり目立つなよ」と言います









黒の時代の太宰治
「いってらっしゃーい」
そう言って手を振ってくれる彼に手を振り返せば
「なんだか悪魔に捕らえられらお姫様の気分だ」と言って笑います









フョードル・ドストエフスキー
「あまり狩りすぎない様に」
そう言って注意して貴女が飛んでいくのを見ながら
「狩りという言い方は語弊を生んでしまいますね」と苦笑いをします









ゴーゴリ
「かっこいい翼だ」
そう言いながら貴女の翼に触れ
「あ!私を連れて行ってくれないかい」と言います









条野採菊
「気をつけてくださいよ」
そう言って見送り、貴女が遠くに行っても
「大丈夫でしょうか」と心配しています







*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本日10/21は江戸川乱歩さんの誕生日!

江「ありがとう〜皆から沢山プレゼントをもらえたよ……君はくれないの?」

孤児院の窓から夢主が話しかけたら 月瀬さんリクエスト→←吸血鬼彼女が血液風呂に入っていたら 月兎さんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
861人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リュカ(プロフ) - 桐箪笥さん» ごめんなさい!修正しますね (2019年12月10日 10時) (レス) id: 38f9297035 (このIDを非表示/違反報告)
桐箪笥(プロフ) - すみません、私のリクエストの名前に竿がついてます笑 (2019年12月10日 7時) (レス) id: c5094549cd (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - yugi 0434さん» いえいえ、此方こそ心配させて申し訳ない……それは嬉しいです!お楽しみに〜 (2019年11月17日 19時) (レス) id: 38f9297035 (このIDを非表示/違反報告)
yugi 0434(プロフ) - リュカさん» もしかしてデータが消えてしまったのかな?と早とちりしてしまいました。いつも楽しく読ませていただいてます (2019年11月17日 19時) (レス) id: f794466f2f (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - yugi 0434さん» 「いつもニコニコ笑っている夢主がある日急に泣きながら笑い出して「人が怖いよ、もう二度と誰にも会いたくない」といったら」ですよね。実はまだ結構溜まってまして……大分後なのです。すみません。出来るだけ早くに書きますのでもうしばらく待っててください (2019年11月17日 19時) (レス) id: 38f9297035 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2019年10月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。