検索窓
今日:14 hit、昨日:43 hit、合計:192,618 hit

ループする世界で何かを知ってる夢主が「もう、いいんだよ」と寂しげに笑ってみた ハキネさんリクエスト ページ2

A 「もう、いいんだよ」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦
「なんで……また」
彼は貴女の笑みを見て思い出します。彼が急いで貴女の腕を掴もうとした瞬間、車が彼の前を横切ります









太宰治
「あ……やめてくれ!」
そう言われて貴女が笑顔を作った瞬間、彼の目の前で貴女目掛けて銃が撃たれます









江戸川乱歩
「……ッ、やめて!」
そう言った瞬間貴女が彼を突き飛ばし、貴女目掛けて鉄柱が降ってきます









芥川龍之介
「どう言う事だ?何故……」
そう言って貴女がただ黙りながら歩いているのを不安げについていきます









中原中也
「……本当に、別れていいのか?」
帰り道にそう言う貴女に彼がそう不安げに聞きます









黒の時代の太宰治
「何がもういいんだい」
そう言って貴女の手を繋ぎ
「ちゃんと言ってくれないと離さない」と言います









フョードル・ドストエフスキー
「……貴女は、一体?」
そう言って貴女がただ笑いながら先に行った瞬間、貴女の横を車が通ります









ゴーゴリ
「ねぇ、どう言う意味_____危ない!」
そう言って貴女の上から大きな音がした為彼が腕を引こうとしましたが、貴女が自ら一歩下がり押しました









条野採菊
「待ってください、何が大丈夫なんですか」
そう言って彼は珍しく声を荒げて
「何を考えてるんですか……」と言って貴女の腕を掴みます

ヤンデレ文豪に監禁されてる夢主がヤンデレ文豪に「もうすぐ助けが来る」と言った時に、ヤンデレ文豪の敵の文豪が現れたら ネコ(=^・^=)さんリクエスト→←設定&リクエストについて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
861人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リュカ(プロフ) - 桐箪笥さん» ごめんなさい!修正しますね (2019年12月10日 10時) (レス) id: 38f9297035 (このIDを非表示/違反報告)
桐箪笥(プロフ) - すみません、私のリクエストの名前に竿がついてます笑 (2019年12月10日 7時) (レス) id: c5094549cd (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - yugi 0434さん» いえいえ、此方こそ心配させて申し訳ない……それは嬉しいです!お楽しみに〜 (2019年11月17日 19時) (レス) id: 38f9297035 (このIDを非表示/違反報告)
yugi 0434(プロフ) - リュカさん» もしかしてデータが消えてしまったのかな?と早とちりしてしまいました。いつも楽しく読ませていただいてます (2019年11月17日 19時) (レス) id: f794466f2f (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - yugi 0434さん» 「いつもニコニコ笑っている夢主がある日急に泣きながら笑い出して「人が怖いよ、もう二度と誰にも会いたくない」といったら」ですよね。実はまだ結構溜まってまして……大分後なのです。すみません。出来るだけ早くに書きますのでもうしばらく待っててください (2019年11月17日 19時) (レス) id: 38f9297035 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2019年10月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。