検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:17,321 hit

#4 塩少女の原材料 ページ6

しおside


チュンチュン


チュン



『...ん』



鳥のさえずりが、朝が来たことを伝えてくれる。



やっと1日が終わった、と気が抜るのと同時に、また憂鬱な毎日始まるのだと、気が重くなる。





シャワァでも浴びようと体を持ち上げる。




すると





ズキッ





『ッ』




.....腰が、痛い...





まぁあれだけ長時間したのだから妥当だろう。







一度深呼吸をして体をベットから下ろす。




寝ている悠翔くんに


『シャワァ、借りるね。』


と言い洗面所へと足を運んだ。



―――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――
―――――――――――


シャァァァァァ




この行為をすると、何時も思う。



男の人はみんな一緒だ、と。





どんなに楽しく逢引をしても、どんなに沢山の人と遊んでも、最後はみんな体を求める。



本能的なものなのだろうか。



そんなことを考える。









さっき悠翔くんに触れられた所が、とても汚く感じる。





その汚れが、食べ物が腐らせるように、私の体を蝕んでいく。









私は、私の瓶は、いつか壊れてしまうのだろうか。









もう、あの時のように、心の底から幸せを感じることは出来ないのだろうか.....









でも









キュッ






シャワァのお湯を止める。





風呂場から出て体を拭き、服を着る。









机に書き置きを残して玄関に向かう。







『お邪魔しました。』








ガチャン









コツコツコツ









きっと、この寒くて苦いのは、さとちゃんとの甘くて暖かい、幸せ過ぎた想い出があったからだろう。



でも、あの想い出がなければ、なんて思わない。あの時さとちゃんに出逢わなければ、私は今の私じゃなくなっていた。




あの、死んだままの私のままだった。









.........よし!





今日は休みだし、今度こそあのお店に行こう!一度家に帰って着替えてからだけどね。




ふふっ、楽しみ!






.









.









.








.









パリン

#5 玉響の記憶→←#3 黒になりたい灰色ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ハピシュガ大好きなので、すごく好きです!続きいつまでも待ってます!! (8月20日 3時) (レス) id: ff465b59e9 (このIDを非表示/違反報告)
ドーナッツって美味しいよね。 - 由良さん» うぉぉぉぉぉぉ!!!同士!!由良さん見てくれて本っっっっっっっ当ありがとうございます!!!! (2021年5月19日 18時) (レス) id: e0f248fe46 (このIDを非表示/違反報告)
由良(プロフ) - あーッッ好きです、こういうのめっちゃ大好物です〜!!!! (2021年5月19日 13時) (レス) id: 9340a9af96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂糖葉 | 作成日時:2021年4月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。