検索窓
今日:147 hit、昨日:77 hit、合計:396,651 hit

10話 ページ11

めちゃくちゃ上から目線でものをいうこの人、




なんと真希ちゃんと真依ちゃんが嫌ってる禪院家の次期当主らしい。
八つ橋食べたいあまりに割り込んできた観光客ではなく京都の人だったのか。
完全に勘違いしてた。
そりゃ着物来て関西弁なら京都の人か。納得。

そういえば、昨日真希ちゃんと真依ちゃんに"明日京都に行くんだー"とLINEで話したら、




"…禪院直哉っていう金髪ピアス男に会ったら絶対悪口言われるけど耳貸すな。ただの性格悪ぃクソ男の戯言だからな"

とか、


"あー、禪院直哉?あいつは禪院の男の中でもクソ中のクソよ。ほんっと、あんなクソ男世界中どこ探してもいないわ。クソ男選手権あったらとっくに殿堂入りしてるわね"


と言われた。




どんだけ嫌われてんだこの人。なんか一周まわって可哀想に思えてくるのだが。
クソのオンパレードで酷い言われようであるが、まぁさっきの男尊女卑なセリフからそう言われるのも一理ある。

んー、やっぱり禪院家ってドロドロしてるね。
昼ドラかな?

ほんと、禪院直哉さんには家柄と顔が良くてよかったねとしか言えない。


いや…今はそんなことはどうでもいい。
おかしいのは私が五条先生の婚約者になっている事。
禪院直哉さんが放ったとんでもない爆弾発言に体が硬直した。

いや、マジで言っていることが意味不明だ。
誰情報ですかそれ?

私はたとえ世界がひっくり返ったとしても五条先生の婚約者なる気なんぞない。笑えない冗談だ。


こちとら結婚なんてしたら99パーセントの確率で家から出られなくなってしまうのだ。




すると、またもや禪院直哉さんが爆弾発言を放つ。





直哉「あれは2ヶ月くらい前やったかな?
五条悟から直々に電話してきたんよ。

あれはウザかったわぁ。
"あの子は俺の婚約者だからちょっかいかけないでね〜"
とか言ってな?

あの小綺麗な顔面ぶちのめしたろうかと思ったわ。」



『草』



2ヶ月前って…結構前じゃん。
え、私2ヶ月間も知らずに五条先生の婚約者やってたの?こっっっっっわ…

いやほんとに1発くらいはぶちのめしていいと思う。
流石に婚約者は囲いすぎだ。教師としてどうなんだ?
禪院直哉さん頑張ってね。
ぶちのめし作戦、私は応援するよ!!!



てかあの人はなんで禪院家に電話してるんだ、
御三家の人にも報告するとか流石にヤンデレ加速しすぎてない?


その行動力、他のことに有効活用してもらいたいんだけどなぁ。(切実)

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (708 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1934人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ヤンデレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どこにでもいるオタク女子(プロフ) - 灰原出してほしいです!更新お願いします!!! (7月14日 12時) (レス) @page25 id: 60c6ae1278 (このIDを非表示/違反報告)
421(プロフ) - グッバイ☆夢主ちゃん☆いいやつだったぜ★ (2022年8月8日 23時) (レス) @page29 id: 3223c8ebaf (このIDを非表示/違反報告)
アルミカ - 面白いです。更新頑張ってください! (2022年6月22日 6時) (レス) @page27 id: 95f36b5815 (このIDを非表示/違反報告)
オプチャのゆらち(プロフ) - 直哉さんが好き好きでいじめちゃう系のヤンデレだったらいいなぁ (2022年4月30日 14時) (レス) @page27 id: 9ed78185c7 (このIDを非表示/違反報告)
凛。 - うお、これ次どうなるか楽しみ、、、めぐみん好きよ((( (2022年4月8日 20時) (レス) id: 8e324f8e54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つき | 作成日時:2022年2月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。