検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:20,720 hit

【34】実は気を消して…超サイヤ人神を見に行ってたww ページ13

俺は超サイヤ人神が気になり、瞬間移動をした
勿論、気を消してな

ちょうど今、超サイヤ人神になったみたいだ

ウィス「おめでとうございます。無事成れたようですね」

ビルス「辛抱強く待ったかいがあったや…」

悟空「本当?おら、超サイヤ人神になったんか?」

ビルス「戦ってみればわかるだろ?」

悟空「よっしゃぁ…じゃあ、行くかんな!!」

ビルス「どうぞ?」

うわぁぁお!!
中々の迫力バトル!!

俺は木の上から見ていた

街…

荒野…

海底の洞窟…

そして宇宙…

俺は宇宙の片隅に来ていた

『中々やるなぁ〜…』

俺は二人の戦いぶりに感心していた

悟空はかめはめ波を放つ
ビルスに当たったが、そこまでダメージはない
そしてビルスの反撃

ビルス「お返しだよ」

太陽みたいな気弾を放つ

悟空は超サイヤ人で受け止める

ビルス「どうやら気付いて無いようだね」

悟空「な、何が…っ!!」

ビルス「超サイヤ人神はもうとっくに時間切れだよ」

悟空「ほ、本当か…っ!…で、でも…っ!?」

ビルス「君は知らないうちに超サイヤ人神の世界を身体に取り込んでしまったようだ…稀にみる天才ってやつだね」

悟空「嬉しいけど、でも、それでも……!!」

【35】えー…悟空に見ていた事がバレました→←【33】破壊神ビルス


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:ゴクウブラック , ドラゴンボール , 成り代わり   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブラックは僕の婿っ!!!(プロフ) - だなぁ(笑) (2017年2月15日 17時) (携帯から) (レス) id: 675d853397 (このIDを非表示/違反報告)
木乃 - いや、一億年たっても勝てねーと思う。なんたってブラックは神inサイヤ人だから!! (2017年2月15日 17時) (携帯から) (レス) id: de2897adc4 (このIDを非表示/違反報告)
ブラックは僕の婿っ!!!(プロフ) - ブラックに勝とうとしたのかwwだがブラックに勝とうなんて百万年早い(*`ω´) (2017年2月15日 17時) (携帯から) (レス) id: 675d853397 (このIDを非表示/違反報告)
木乃 - 今日クラスメートの男子が、眼鏡の右のツルが取れた状態でガッコに来た(笑)理由を聞いたら、夢の中でブラックと戦って、寝相で《バーン!!》ってやらかしちゃったらしい (2017年2月15日 17時) (携帯から) (レス) id: de2897adc4 (このIDを非表示/違反報告)
ブラックは僕の婿っ!!!(プロフ) - 同じく (2017年2月14日 21時) (携帯から) (レス) id: 675d853397 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:o(^-^)o | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年2月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。