検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,942 hit
仕事でくたくたの私を、どうしようと神は思ったのか。









家に帰ると、ダンボールが置いてあった。









中を見てみると__________









『え、五条と夏油にクリソツ。』









______________________




作者のソーダ錫です。


【呪術廻戦】五条悟のヒモ。
この作品がまだ完結してないどころか、更新すらしていないのに、新しいの作っちゃいました。てへ。





私情が何だかんだ忙しく、息抜きに作りました。途中で消す可能性中。まぁまぁ色々考えてたので、未練がましく消せないかも。









アテンション。


*パクリではない。パクリもやめよう。事なかれ主義です。

*色々ガバガバ。なんてったってさしす好きだなという思いで作ったから。

*原作等には一切関係なし。

*夏油生存if。執筆状態:更新停止中









おもしろ度の評価
  • Currently 8.42/10

点数: 8.4/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソーダ錫 | 作成日時:2021年3月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。