検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:64,643 hit

思ってたより…怖い人 再び ページ39

………………



ms『ダーーメ!』




A『やーーだ!!約束だったもん(泣)


ジフニオッパが良いって言ったもん!』




ms『もうそれよりずっと前に決まってたことやろ?』



as『まっしー!俺的には全然有りやから♡』



A『A的にも有りだからー!』




ms『俺的には無し!絶対!地球がひっくり返っても有り得ん(怒)!』



hr『俺的にも無しやな!』




A『ハルト関係無いじゃん』



hr『いや、それアサヒやなくて俺でもええやろ?俺アサヒと同じ宿舎なんやから!

俺と同じ部屋になったらええやろ。』



A『は?!バカなの?』



ys『A!そんな言葉使わない!』




A『だって!ハルトなんて論外だもん!

この弱虫泣き虫ひよっこ野郎が!』



hr『お前…ひどい…女子やったらもっと優しい言葉使えんか?

俺泣くよ…(泣)』



A『ほら!すぐ泣く〜〜』



ys『A、言い過ぎ!』



A『だって!!ハルトなんか弱虫…』



ys『それ以上言うたら怒るよ。』




A『う……』




hr『や〜い!ヨシくんに怒られた〜w』




A『そんな口聞くんだ〜…へぇーー』




hr『何や!』




A『え?なら守れんの?ゾンビ来たら盾になって守ってくれんの?


絶対無理じゃん!Aの後ろに隠れるでしょ?

アサヒは実際守ってくれたもん!励まして勇気づけて付いてきてくれたもん!!』




hr『うっ………』




as『俺、最強やからな〜♡』


A『ねぇ〜〜♡』







ms『……A、俺はいくつ上や?』



A『歳とか…今関係ないじゃん!!』



ms『ええから答えろ。俺いくつ上?』





A『………2コ…』




ms『言うたらオッパやな?言うこと聞かなあかんやろ?』




ys『ついでに言うたら、俺は何コ上?』



A『う………3コ……』



ys『言うこと聞かなあかんわなぁ〜〜』




日本人同士なのに!今年齢の話はずるい!!

それなら、3コ上のジフニオッパが良いって言ったんだもん!!




A『まーくんの1コ上のジフニオッパが良いって言ったも〜〜んダ!』



ms『なっ。全くあー言えばこー言う子やなぁ!



ほな、本人に確認してみよ。』

思ってたより…怖い人 再び→←ただでは起きない紅一点!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , トレジャー , 紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tumetume | 作成日時:2022年6月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。