検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:16,496 hit

25マシホ(98,99) ページ25

かなりのにぶちんのAには、俺の気持ちをちゃんと伝えた方がええみたいや。
それでもう少し意識してもらえたら、答えまで辿り着いてくれるんやないかな?

ms『さっき、ジョンウに何したん?』

聞くと足ツボ押したって…簡単に足に触れるんや…俺ならどう?
なあ、それ…俺にもしてみて?
言うたら無理やって、ジョンウは弟やから足にも触れるしツボも押せる。でも俺はジョンウとは違うって。弟やないって事やな♪
それって…もう答えなんちゃう?それでも気が付かへんのよこの子。
そう言うたら今日の俺は意地悪やって。
気付いてないんやなくて、分からん振りしてるんかもな…。逃げずに考えてほしかったけどな。

焦ったらあかん。Aのペースで行かなあかん…でも言わせてや。

ms『ほんなら……もう、意地悪せえへんから…考えて。
ちゃんと…答え…
考えるの…途中でやめないで。』

そう言うたら黙ってしもうて…図星やったん?やっぱり途中で考えるのやめたんかな…。

分かった?って言ったら「ネー」ってwww
Aは照れると韓国語で返事をする。
その姿はやっぱり可愛くて…目の前にある綺麗な首筋にキスを落とす。
今までは何やか分からんくらいに影だけ残してきたけど、今日はしっかり音を立てて…にぶちんなAでも分かるようにはっきりとキスだって分かるようにキスをした。
逃げ出そうと身体を捩るAの手を取って…そのまま俺の気持ちを言葉にする。

ms『逃げたらあかんよ…A

……………好きやに…』




どのくらいそうしてたやろ。お互い動かず…俺はただひたすら俺の存在を残すために抱き締めていた。
Aの身体から伝わる熱で、「あぁ…俺の気持ちちゃんと伝わってる」って確認できた。
少ししたらまたAが身体を捩る。

逃げたらあかんてw
でもAは自分の心臓止まっちゃうって…。可愛い…めっちゃ可愛いくてたまらず首元や耳にそっと唇を寄せる。
こんなことしてるけど俺マジで忍耐強いと思うねん。だから急かすつもりはないし、Aの中で答えが見つかるまで待ってるつもり…。

『だから…俺の感情無視しやんで?
考えるのやめるのだけはせんといて…な?』
そう伝えたら少し考えてから『うん』て控えめに返事をした。
もしな…他のメンバーが本気で好きって言うて来たら…しっかり受けて立つから。そん時はAも逃げんでじっくり自分の気持ちと向き合ってな?
それで…俺を選んでくれたらこんなに嬉しいことはないんやから…な?

26アサヒ→←24マシホ(96,97)


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , マシホ , トレジャー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tumetume | 作成日時:2021年12月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。