検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:36,966 hit
この作品は自分で言うのもアレですがちょっと…←

ぶっ飛んだ設定ですよ。思いついて何ですが笑いました。爆笑でしたよ←

第一に、イザナ様は即位してます。って訳でゼン様が第一王子。

因みに白雪とは婚約済み…多分作中で結婚する←

時間軸をずらす関係で白雪が16歳、ゼンが17歳です。

あと、描写が少し苦手なので会話文の方が多いかと思います。

ちゃんと努力しますよ!?お願いします見捨てないで!!←

あと作品が作品なのでちょっと注意が必要な話があると思います。

その場合はタイトルの所でお知らせしますね。執筆状態:更新停止中

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅桜 - 続きを、待ってます! (2022年10月3日 3時) (レス) @page23 id: bd16a351c3 (このIDを非表示/違反報告)
エステル(プロフ) - 続き待ってます! (2020年3月19日 2時) (レス) id: 0faf23e163 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 続き まだですか (2018年11月26日 9時) (レス) id: 3255dc09dd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゼンは素であのイケメンっぷりですからね!木々さんは黙ってると中性的なイケメンさんですからww (2016年4月20日 23時) (レス) id: 99e7ca841d (このIDを非表示/違反報告)
來來 - ゼンかっこいいですよね!私、木々は男だと思っていましたww (2016年4月17日 21時) (レス) id: d0d43ebe82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年10月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。