検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:224,918 hit

太宰さんVS…… ページ14

「これなんかどうだい?君にぴったりだ!」


私は太宰さんの鳩尾に蹴りを入れた。





「いたっ!やめて!私ももう三十代半ば何だから!」







「五月蝿い!何で幼児用の水着選ぶの!」









「え、だって君のその胸の大きさじゃ…」




私は今度は腹を殴った。





「馬鹿力!」







「五月蝿い蛆虫!」








「折角選ぶの手伝ってるのに…」








「余計なお世話。もう良いからそこのベンチにでも座ってて。」









「わぁ、体を心配してくれてるの?」








「死ね!」




_______________




「ふぅ…」



ビーチサンダルに帽子、肝心の水着…




「此れくらいかな?」




私はすぐに太宰さんのところに戻った。





「お待たせ。」









「本当にお待たされだよ。女性はなぜ買い物に時間がかかるのだい?」








「そんなに長くないし。」








「で?どんなの買ったの?」




太宰さんがひょいと袋を取り上げた




「あ!返せ!」







「…へぇ。青ねぇ。」




どうせまた軽口言われるんだ。





「いいんじゃない?君たち親子と同じ色の瞳だ。」







「へ?」








「私も人が買ったものの悪口は言わないさ。」








「お父さんの帽子は?」








「あれは論外だよ。」








「あっそ。」








「じゃあこの辺で帰るとするかな。」




余り遅くなると国木田くんがうるさいからね、と太宰さんは言った。




「あ、うん。」








「後Aちゃん、君の弱みはしっかり握ってるから♡



次は鳩尾なんて蹴ったらダメだよ。」




弱み?





「それって?」



聞く前に蛆虫はきえていた。



弱み?何だろう…









「…あ!!」




''余りこういうことをしていると中也に怒られるよ。''



さっきのカツアゲの時、写真撮られていた。

期末テスト返却→←買い物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無しのごんべい - 年齢謎。でも、面白いから許す(( (2019年8月31日 23時) (レス) id: aeeb0a5eee (このIDを非表示/違反報告)
ふらん - みつばちさん» 与謝野さんかっこいいですよね! 姐さまもかっこいいです!(姐さま推し) (2018年9月27日 23時) (レス) id: dbdc3a2a0b (このIDを非表示/違反報告)
みつばち(プロフ) - ふらんさん» そう!女性キャラかっこ可愛い!与謝野先生とか…笑 (2018年9月26日 21時) (レス) id: 623dcd6ce2 (このIDを非表示/違反報告)
みつばち(プロフ) - ゆいさん» ありがとー!うん、頑張ろう!笑笑 (2018年9月26日 21時) (レス) id: 623dcd6ce2 (このIDを非表示/違反報告)
ふらん - みつばちさん» ぐへへへ笑 可愛いですよね~!しかもかっこいい! 文ストの女性キャラほんとに好きです!笑 (2018年9月25日 20時) (レス) id: dbdc3a2a0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつばち | 作成日時:2018年9月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。