検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:165,723 hit

お願い19 ページ22

家のドアノブを握ると鍵が開いていた。





…中也、帰ってるのかな?





そう思いながらドアを開けると







中也が玄関の前で仁王立ちをしていた。





『…ただいm』








「何処に行ってたんだこんな時間まで!!!」








『へ?』







「男のところか?!クラブにでも行ってたか?!なんとか言えよ!」





中也が無意識にか知らないけど重力をかけてくる。






肩が折れそうだ。





『なっに…そんなに…』






なんでそんなに怒ってるの?



私のことなんてどうでもいいんじゃないの?






「黙れ!!質問に答えろぉ!」






怖い。





中也が怖い。





『…たいっ…痛いっ!!やめて中也っ!!』





そう大声を出すと中也は我に帰ったようにハッとなった。






「…あっ…わり…」






『…ふっ…うっ…』





初めて中也を怖いと思った。






『…もう…』







「え?」








『もう私…中也の事どう思ったらいいのかわからない。今までちゃんと言えなかったけど…さ…









私たちもう別れよう?』







「……は?」







『多分中也だってそれを望んでたんだろうし、私も今…よくわかんない。中也のことが本当に好きなのか…一度でいいから距離を置きたいの。』







「っ…」








『じゃあ私、もう寝るから。お休み。』









その夜は大規模な襲撃の前日だった。

お願い20→←お願い18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
662人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

屡来(プロフ) - んぐぐぐぐぐぐ〜(´∀`艸) (2018年10月21日 20時) (レス) id: 723d39c3a6 (このIDを非表示/違反報告)
まりあ - その作品は私も見ました 念のために注意コメントを出しておきましたが今 見ると作品が見当たりませんでした 消されたんでしょうか? こんなに似ているという事はやはりパクリだったのかなと思ってしまいます (2018年7月1日 15時) (レス) id: c831905666 (このIDを非表示/違反報告)
みつばち(プロフ) - なみさん» コメントありがとうございます!たくさんの方からご指摘いただいて気づきました…もう少し様子を見て事次第で考えようと思います!ありがとうございました! (2018年6月30日 21時) (レス) id: 623dcd6ce2 (このIDを非表示/違反報告)
みつばち(プロフ) - 午後の紅茶さん» コメントありがとうございます!そうですね…少し拝見しましたがいくつも似通った点がありました。もう少し様子を見てみようと思います。ありがとうございました! (2018年6月30日 21時) (レス) id: 623dcd6ce2 (このIDを非表示/違反報告)
みつばち(プロフ) - 赤珠(元 チョコうさ。)さん» ありがとうございます!!!気に入ってもらえて何よりです! (2018年6月30日 21時) (レス) id: 623dcd6ce2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつばち | 作成日時:2018年5月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。