検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:165,697 hit

お願い16 ページ19

『お待たせ待った?』






「い、いいいいいえ!全然!全然です!」







『そ、そっか良かった。じゃあ入ろっか?』








「はい!」








『何飲む?』








「おれ…自分はジンを。」








『じゃあ私はカシスオレンジで良いかな。』








「あれ?弱いんですか?」









『弱くはないんだけどこの後仕事があるからね。』








「え?!し、仕事があったのに良いんですか?!」






『良いの良いの。急ぎじゃないし。』







「なら良いのですが…」






『ふふふっ。心配してくれてありがとうね。』








「いえ!自分は当たり前のことをしたまでです!」






『そんなことないよ。人のこと心配してここまでやるって素敵なことだと思う。』







「そ、そんな…」



今日は暑いですね!と言って彼はジンを一口飲んだ。





それから雑談をして30分くらい経った頃…




「…あのAさん。」







『ん?なぁに?』






「最近、中也さんとはどうなんですか?」




胸がドキッとなったのが自分でもわかった





『ちゅ、中也は忙しいからなぁ…最近話してない…かも。』






「淋しい…ですか?」






『そんな事ないよ。ちゃんとよくしてもらってるし!』






「嘘ですね。」






『え?』






「もし中也さんと仲がいいのなら、簡単に中也さんが男と飲みに行くのを許すはずがない。…そもそも、あなたも断るでしょう。」






『……』






「Aさん。…中也さんなんかじゃなくて、俺にしませんか?」








『……………へ?!』







「俺ならあなたを寂しがらせたりしません!中也さんよりも幸せにします!」








『………』







「…どんなに後でもいいです。お返事ください。待ってますから。」






会計をして来ますねと彼は席を離れていった。






『………へ?』







私はそれしか言えなかった。

お願い17→←お願い15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
661人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

屡来(プロフ) - んぐぐぐぐぐぐ〜(´∀`艸) (2018年10月21日 20時) (レス) id: 723d39c3a6 (このIDを非表示/違反報告)
まりあ - その作品は私も見ました 念のために注意コメントを出しておきましたが今 見ると作品が見当たりませんでした 消されたんでしょうか? こんなに似ているという事はやはりパクリだったのかなと思ってしまいます (2018年7月1日 15時) (レス) id: c831905666 (このIDを非表示/違反報告)
みつばち(プロフ) - なみさん» コメントありがとうございます!たくさんの方からご指摘いただいて気づきました…もう少し様子を見て事次第で考えようと思います!ありがとうございました! (2018年6月30日 21時) (レス) id: 623dcd6ce2 (このIDを非表示/違反報告)
みつばち(プロフ) - 午後の紅茶さん» コメントありがとうございます!そうですね…少し拝見しましたがいくつも似通った点がありました。もう少し様子を見てみようと思います。ありがとうございました! (2018年6月30日 21時) (レス) id: 623dcd6ce2 (このIDを非表示/違反報告)
みつばち(プロフ) - 赤珠(元 チョコうさ。)さん» ありがとうございます!!!気に入ってもらえて何よりです! (2018年6月30日 21時) (レス) id: 623dcd6ce2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつばち | 作成日時:2018年5月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。