検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:195,209 hit

兄妹24 ページ25

「えー?本当ですか?」






「本当さ。なんならよ…」






あの後から私は随分と中原さんと打ち解けていた。





「…なぁA。」






「なんですか?」








「手前、太宰と兄妹なんだって?」








「………へ?!何処でそれを!」








「太宰から聞いた。」








「ぐ…」





あの人、口軽い。







「まぁあいつと兄妹なんて嫌だろうな。俺も嫌いだあんな奴。」








「…多分、私の嫌いと中也さんの嫌いは違うと思いますけど…」








「そうかぁ?」








「ま、向こうも私のこと嫌いなんでしょうし、別に良いですけどね。仮面夫婦ならぬ仮面兄妹でも。」







「ははっ!なんだそりゃ。手前らの場合は仮面もねぇじゃねぇか。」








「うぐ。」








「…仲良くしとけよ。家族がいるってのは良いことだと思うぞ?」







家族もいないやつから見たらな、と中也さんは言った。







「…私は、中也さんがお兄ちゃんの方が良かったです。」





すると前でガタンっという音がした。







「………」






「あ…太宰…幹…」







「よぉ幹部サマ。こんな所へ出向くとは珍しいな。あぁ?」








太宰幹部はニコリと笑って






「妹の迎えに来ただけだよ。」




と言った。




そして私の手首を掴むと





「帰るよ。」





と一言だけ言った。





「待てよ。俺はそいつと任務だなんだぜ?これから報告に行くんだ。」







「そんなの中也1人でもできるでしょ。それとも何?中也は年下の最下級構成員がいないと任務の報告もできない無能なの?」







「…ちっ。わぁったよ。」







「あ…中也さん…」








「行けよ。行って来い。」








「…はい。」








太宰幹部はとても冷たい手をしていた。

兄妹25→←兄妹23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみ(プロフ) - みつばちさん» 続編楽しみに待ってます! (2018年7月6日 16時) (レス) id: 39c845e12e (このIDを非表示/違反報告)
みつばち(プロフ) - なみさん» コメントありがとうございます!話の流れが少し突拍子過ぎましたかね…wもうすぐ続編が完成するのでしばしお待ちを! (2018年7月6日 16時) (レス) id: 623dcd6ce2 (このIDを非表示/違反報告)
みつばち(プロフ) - 爽歌さん» コメントありがとうございます!ごめんなさい…もっとわかりやすくすれば良かったですね… (2018年7月6日 16時) (レス) id: 623dcd6ce2 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - なぬ!?(兄妹34) (2018年7月6日 16時) (レス) id: 39c845e12e (このIDを非表示/違反報告)
爽歌 - 3.4の選択肢いつのまにー?!見逃してました…(2でしたが4がいいなんていえない) (2018年7月4日 22時) (レス) id: d88d64683d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつばち | 作成日時:2018年6月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。