検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:195,211 hit

兄妹20 ページ21

「…やっとお着きかな。ポートマフィアの特使さん。」








「遅れてしまい、申し訳ありません。」






大半私のせいだし。






「…まぁいい。話を始めようか。」




今回はポートマフィアとの取引の話だ。
どうもなかなか取引に応じてくれないようで困っていたところを私が買われた。


私はよく、接待や取引の件で呼ばれる。
自慢のトーク力なのだ。これは首領のお墨付き。



…まぁその分他での失敗が多いから構成員止まりなんだけど。







「はい。…琴吹。」









「はい。」









「今度は女か。天下のポートマフィア様も利益を得るためには手段を選ばないな。」









「なっ!」









「やめろ琴吹。」









「っ…こ、今回の取り引きですが…」









「前から申しているようにうちは受諾する気はない。」









「…何故か…理由をお聞きしてもよろしいですか?」









「うちに利益がないからだ。」






そう言って相手は頭を欠いた。






「…本当にそれだけですか?」









「そうだ。何故疑う余地がある。」









「いえ。私は探るのが性分のようなものなので。」









「ふんっ…話はそれだけか。」









「いえいえ。貴方様の組織に利益がないと言われれば私たちが追う選択はありません。」









「んなっ!」





今度は私ではなく中原さんが驚いていた。




…大丈夫。この作戦はうまく行くから。

兄妹21→←兄妹19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみ(プロフ) - みつばちさん» 続編楽しみに待ってます! (2018年7月6日 16時) (レス) id: 39c845e12e (このIDを非表示/違反報告)
みつばち(プロフ) - なみさん» コメントありがとうございます!話の流れが少し突拍子過ぎましたかね…wもうすぐ続編が完成するのでしばしお待ちを! (2018年7月6日 16時) (レス) id: 623dcd6ce2 (このIDを非表示/違反報告)
みつばち(プロフ) - 爽歌さん» コメントありがとうございます!ごめんなさい…もっとわかりやすくすれば良かったですね… (2018年7月6日 16時) (レス) id: 623dcd6ce2 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - なぬ!?(兄妹34) (2018年7月6日 16時) (レス) id: 39c845e12e (このIDを非表示/違反報告)
爽歌 - 3.4の選択肢いつのまにー?!見逃してました…(2でしたが4がいいなんていえない) (2018年7月4日 22時) (レス) id: d88d64683d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつばち | 作成日時:2018年6月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。