検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:95,433 hit

過去話3 ※ここらで過去は終わります ページ19

グルッペン「写真のエミさんが美しいからこそ心を奪われたんだと、美しい物に囲まれていると幸せだそうだ」

エーミール「そんなのっそんなのが幸せって何なんですか!そんなのっ」

グルッペン「我々にとってはそんな事だが苦労以外何も与えられなかったAからしたら至福だったんだろうな」

鬱「でもその綺麗な物を持ってる事が出来ないからこそ写真っちゅう虚像で満足出来たんやろうね」

グルッペン「だから俺はAを受け入れた
俺はAを切り捨ててこの国をデカくしてきた
罪滅ぼしにはならんかも知れんがせめてもの気持ちだ」

エーミール「私は・・・これを知ってどうしろと言うんですか」

エーミールが泣きながらグルッペンに聞いたがグルッペンは謝罪の言葉を口にするしかなかった

ぺ神「まぁとりあえず理由はわかったんだし一旦落ち着きなよエミさん」

エーミールを慰めているとぺ神が白衣のポケットに入れていたボールペンが点滅した

シャオロン「なんやそれ?」

ぺ神「患者が危篤になった時点滅するの!今居る患者は・・・Aだけ!!」

その言葉と同時に走り出したぺ神の後を幹部の数人が追いかけた

兄さん「何辛気臭い顔してんだよ」

グルッペン「俺は今で間違っていたんだろう。また間違えたか?」

兄さん「知らねぇよそんなの。何が間違いで正解か何て誰も知らん。まぁお前は総統なんだ
これから幸せにしてやれば良いだろ」

グルッペン「・・・そうだな」

兄さん「じゃあ俺も行くわ」

グルッペン「頼む」

ぺ神達が医務室につくと医務室は荒らされておりAはベッドの上ではなく床に転がっていた

ぺ神「A!しっかりして!他のやつらは出てって!」

ゾロゾロと医務室から出ていく中ロボロと鬱は手術着を着て手術の準備をしていた

鬱「執刀医はぺ神な!俺は手伝いだけ!」

ロボロ「心拍数だの機械と数値の管理は任せろや。得意やで」

ぺ神「っ!頼む」

するとドアから兄さんまで入ってきて手術着を着ていた

兄さん「武器や弾薬なら俺の専門だろ。ちゃんと手伝いもするけど。指示頼むわしんぺい」

ぺ神「まかせて!それじゃあ頑張ろう!」

三時間ほどで手術が終わりAも命を取り留めた

カメラと刺客→←過去話2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
632人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 我々だ , 春よこーいw
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉っぱ - 完結お疲れ様です‼最終話を読んで今涙ボロボロでうっています。素敵なお話をありがとうございました。 (2022年1月17日 21時) (レス) @page36 id: 2f7b225366 (このIDを非表示/違反報告)
あいる(プロフ) - 完結おめでとうございます!感動してしまったり微笑ましくなったりいろんな感情になりました!とても、面白かったです! (2022年1月16日 13時) (レス) @page36 id: 072a11d2a3 (このIDを非表示/違反報告)
AYM - 完結おめでとうございます!!いやぁ、よかったよぉ(泣)この作品本当に好きですし、春よこーいw さんの作品全部好きです! (2022年1月16日 10時) (レス) @page36 id: 74fcfd0a5e (このIDを非表示/違反報告)
プライ(プロフ) - 完結おめでとうございます!本当に好きな作品です! (2022年1月16日 8時) (レス) @page36 id: ee059c340d (このIDを非表示/違反報告)
Siitake(プロフ) - カンケツオメデトウゴザイマス!オキニイリサクシャトウロクシツレイシマス (2022年1月16日 0時) (レス) @page36 id: 01565e1f6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春よこーいw | 作成日時:2021年10月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。