検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:95,438 hit

神とカメラ ページ12

しんぺい神目線
あれから2週間が過ぎたがAは一向に起きない

まぁ0距離で爆発した割には軽症で少し安堵した

確かに身体中爛れて気管も少しやられているが手足はまだあるし神経も問題ない

跡は残るだろうが身体中の爛れと火傷が治れば普通に動けるだろ

この時ばっかりは自分にビックリし過ぎて持っていた書類をぶちまけてしまった

俺は今なんても思った?

0距離で爆発した割には軽症でよかった?

手足もちゃんとあるから大丈夫?

跡は確実に残るけどまぁ命あれば十分?

ふざけんなよ

ぺ神「最低だ・・・俺」

数分前の自分を殴りたくなった

Aも女の子だ
なのに跡は残るけど命あれば十分?俺は頭でも可笑しくなったのか?

頭を抱えているとAの小さな呻き声でハッと正気に戻った

俺は医者だ

今ウジウジしてる暇はない
現にAはまだ目覚めて無いし急変だってするかも知れないんだから

自分の頬を叩き、点滴等を交換しAの様子を見た

ショッピ君の話だとこの子は店員から縫いぐるみ渡された時から様子が可笑しかったらしい

そうなると縫いぐるみの中に爆弾があるのを理解した?カウントダウンの音にショッピ君は気付かなかったのに?

となると重さ?でもこの年の子が爆弾の重さなんか分かるか?

というかショッピ君やチーノ君からの説明を聞くと爆発した際衝撃はそこまで大きな物じゃないのに音と爆風は大きい・・・ん?

何その中途半端な爆弾
普通に幹部を潰したいなら衝撃や威力を上げて、副作用的な感じで音と爆風が大きくなるけど・・・

まさかっ!

エーミールにインカムを繋げた

エーミール「はい、どうしました?」

ぺ神「威力が無いのに爆風とか音がデカイのって殺害が目的じゃないんじゃない?!」

エーミール「なっ何ですか藪から棒に!でもその可能性が高いんですよねぇ。悪魔で負傷さえしてくれれば良いみたいな」

ぺ神「だよね。となるとやっぱりm国が濃厚だよね、グルッペンはなんだって?」

エーミール「発作ですよw一気に2つの国と戦争だ!ってテンション上がってしまったらしく」

ぺ神「グルッペンらしいねw確か兄さんもm国に居たよね?」

エーミール「えぇ、帰還命令はもう出したみたいなのでもう少ししたら戻るかと」

ぺ神「そっか」

少し沈黙を挟みエミさんが口を開いた

エーミール「娘を・・・お願いします」

ぺ神「・・・任せて」

インカムを切ると少しだけ気持ちが軽くなった

大丈夫だよ、ちゃんと助けるから

タバコとカメラ→←詐欺師とカメラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
632人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 我々だ , 春よこーいw
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉っぱ - 完結お疲れ様です‼最終話を読んで今涙ボロボロでうっています。素敵なお話をありがとうございました。 (2022年1月17日 21時) (レス) @page36 id: 2f7b225366 (このIDを非表示/違反報告)
あいる(プロフ) - 完結おめでとうございます!感動してしまったり微笑ましくなったりいろんな感情になりました!とても、面白かったです! (2022年1月16日 13時) (レス) @page36 id: 072a11d2a3 (このIDを非表示/違反報告)
AYM - 完結おめでとうございます!!いやぁ、よかったよぉ(泣)この作品本当に好きですし、春よこーいw さんの作品全部好きです! (2022年1月16日 10時) (レス) @page36 id: 74fcfd0a5e (このIDを非表示/違反報告)
プライ(プロフ) - 完結おめでとうございます!本当に好きな作品です! (2022年1月16日 8時) (レス) @page36 id: ee059c340d (このIDを非表示/違反報告)
Siitake(プロフ) - カンケツオメデトウゴザイマス!オキニイリサクシャトウロクシツレイシマス (2022年1月16日 0時) (レス) @page36 id: 01565e1f6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春よこーいw | 作成日時:2021年10月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。