検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:39,638 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.

.

.

こんにちワン・ツー♪

れ−ちゃんです

.

.

.

いよいよ私も小学6年生!!

勉強も頑張ります←

.

.

.

評価お願いします!(低評価するなら見ないでください)

コメ返しは遅くなりますが

してくれると涙ポロポロ←

.

.

.

【目標】

part2も殿堂入り目指します!


【作者から】

part1たくさんの評価ありがとうございます^^

.

.

.


◆∞回チューして◆No.1執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む























おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 同居
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

の∞ん∞.eighter - どうなっていくの?早く見たいです!楽しみに待ってます! (2012年4月15日 19時) (レス) id: 4b3c0383d4 (このIDを非表示/違反報告)
かのん - これから、どーなるんやろうゝ∀・メッチャ楽しみなんやけどwww更新楽しみにしてます♪ (2012年4月15日 19時) (レス) id: 67708ef38b (このIDを非表示/違反報告)
大野 澪(プロフ) - はじめまして!すごくおもしろかったです!小学生なのに文才なんて凄すぎです…(*_*)続き楽しみしてます♪頑張ってください!!(*´∇`) (2012年4月15日 0時) (携帯から) (レス) id: 5bfe1ac9e2 (このIDを非表示/違反報告)
透架 - 覚えてるかな??れーちゃんにコメ最近これなくてごめんね(・。・;fightだ、れーちゃん!! (2012年4月12日 19時) (レス) id: ce8eaa1d6d (このIDを非表示/違反報告)
こちょ - メッチャおもしろいです!あたしより年下なんて思えない…笑、頑張って書いてください (2012年4月11日 23時) (レス) id: 10d4371aff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◆レイ◆ | 作者ホームページ:レイ  
作成日時:2012年4月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。