検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:204,374 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「うちにおいでよ」

アイツは確かにそう言った。


どうせ私の身体目当て


でも違った。



アイツは

確かに

私の体そのものに興味があったのだ。

―――――――――キリトリ線―――――――――

好きな食べ物!【人の金で食う肉】!

食べてみたい食べ物!【人肉】!!

で、お馴染みの蠍です。大嘘つきました。

はるか昔からカニバリズムやら食人鬼やら食人文化やら人肉にただならぬ興味があったのでこんな小説が書けて嬉しいです。

多分…感動

【こんなの書いた人】
【実況者】キヨ先輩には彼女がいるらしい。【キヨ】

アテンション
・気持ち悪い表現多々あります。(血肉、臓物)
・慣れてないとショックでかい。
・人喰ってます
・本人とは一切関係無いです。

Twitter→sasorisan_2135執筆状態:続編あり(完結)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 最終兵器俺達 , 実況者
関連タグ:WT , gnki , d! , らっだぁ , 白尾 , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - はじめまして!食人鬼のお話だと聞いて読んでみたら、とてもおもしろくて一気に読んでしまいました!! 続編とても楽しみです!!これからも作品の方楽しみに待ってます! (2017年11月26日 15時) (レス) id: 2db22e5e88 (このIDを非表示/違反報告)
美香(プロフ) - 続編楽しみに待ってます!Twitterもフォローさせて頂きます、、、! (2017年11月26日 15時) (レス) id: d1c1974ebf (このIDを非表示/違反報告)
翠花( 'ω'o[suika]o(プロフ) - 続編楽しみです!頑張ってください!あ、あとTwitterのフォローもしときますね!・:*+.(( °ω° ))/.:+ (2017年11月26日 12時) (レス) id: afa96ca833 (このIDを非表示/違反報告)
らんぐぅどしゃ(プロフ) - そう言われるとそうですね、、結構長いですかね…?そうなんですね!今回続編があるんですね。好きな作品なので、終わらず続くのがとても嬉しいです。 (2017年11月26日 12時) (レス) id: f115867e12 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - らんぐぅどしゃさん» すっごく長いお付き合いですね!!??拙い文の頃を見られていたと思うと恥ずかしいです…(今でも拙い)私もこの物語を何年も前から考えていたのでそう言ってくださると嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2017年11月26日 2時) (レス) id: 612113f390 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年10月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。