検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:796 hit

主「ねえローズ、助けて何もタイトル思いつかない」ローズ「しらねぇよそんなん」主「ピエーンピエンピエンピエーーーーーーーーン」ローズ「お前一生黙っとけ」 ページ2

凛「暇だアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
凛「全員用事あるとかいってるし(」
凛「よし!You○ube」でも見るか!…何見よオオオオオオオオオオオオオ」

ピロリン♪

凛「アアアアアアあああ通知ダアアアアアアアアアアアアア…誰だよ今から動画見ようと思ってたんだよ」←情緒不安定な方ですか?
凛「あ、心の友よぉ↑」
____________________________

菜々『今日遊べるー?』

凛『遊べるよー』

菜々『じゃあ遊ぼー』

凛『ええよー』

菜々『じゃあ○○集合でー!』

凛『りょうかーい』
______________________________

凛「よし、行くか」

移動中

凛「よし、ついた」

菜々「凛ちゃーん!」

凛「あ!菜々ちゃん!」

菜々「ヤッホー!」

凛「やほおおおお!」
凛「珍しいね、誘ってくるなんて」

菜々「うん、クッソ暇だったからね☆」←

凛「なるほど☆」←
凛「ゆうてなにするん?」

菜々「あ…」
菜々「考えてなかったアアアアアアアアアアアア」

凛「おいw」
凛「とりま映画見ようぜ」←

菜々「いいぜ」←

上映中(ガチで見たんやな〜)

凛「神だったねー」

菜々「だねー」
菜々「あ、ごめんうちもう帰らないと!」

凛「オッケー!」

菜々「それじゃ!」

凛「ばいー!」

菜々「ばいー!」
__________________________________________________________________________________
オチなんてねぇよ!←は?
よし、そんじゃ菜々について少し言いますと〜
______________________________

菜々
凛の大親友
_____________________________

こんな感じかな

これからも菜々がちょくちょく出てくると思います!

ハイテンション(自称)でゴミ語彙力な主が作った何の需要も無いこのお話をどうぞこれからもよろしくお願いします!

問題です!(?)→←まずは自己紹介だね!ヘケッ☆←もうそれいいよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリズ , 自己満 , ハイテンションでゴミ語彙力   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ありがとうございます! (2022年12月7日 19時) (レス) id: f70bb8a079 (このIDを非表示/違反報告)
のほハム(プロフ) - 面白いですね! (2022年12月7日 18時) (レス) id: 9d02e39284 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛猫 | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2022年12月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。