検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:6,322 hit

3日目 もう短編ってつけんのやめよ・・ ページ8

寝ていた

ひたすら寝ていた

この幸せの時間を壊したのはある犬からの電話だった←

(人1)「はい・・」

コ『もしもし?(人1)?俺なんだけど』

(人1)「俺俺詐欺は間に合ってます」

コ『もしかして・・・怒ってる?コゲ、コゲ犬!!」

(人1)「で、その雑巾犬が何のよう?」

コ(こいつ・・寝起きか)
 『96と店長とゲーム実況するんだけど来るか?』

(人1)「・・行く」

コ『それじゃ2時に俺の家に来てじゃ』

このとき犬の言葉に耳を貸さずに寝ていればよかった
今更になってそう思う

支度をしすぐに家を出た
なんのゲームをするんだろう・・


コゲの家はさほど遠くはなくすぐについた

インターフォン・・を押そうと思ったが犬だしいっかということで中へ入った

(人1)「雑巾犬〜来たよ〜」

コ「ちょとおおおおおインターファンはああああ!?」

(人1)「べつにいいでしょって生やってたのね・・」

>不法侵入WWWWW
>コゲWWWW雑巾犬WW

9「あっきたきたWW待ってたよ」

v「もうはじめてるよ」

(人1)「いったいなんのゲームをs・・ホラゲー!?」

コ「あれ?苦手だっけ?」

9「怖いの?か〜わい〜WW」

なんか無性に気が立ったのでここは反抗しておこう
実はすごく苦手だ

(人1)「大丈夫。できるから」

コ「俺、もう無理・・」

>言いだしっぺがwwwはやっwww

9「怖かったらいつでも言えよ」

(人1)「よろしい、ならば戦争だ」←

v「もう、全然関係ないアニメが入っちゃってるよ」

9「すごく動揺してるのな。負けず嫌いだしなw」

(人1)「はいはい。で、ibか」

一人用ゲームを4人でするなよ・・

ibは美術館に迷い込んだ女の子が謎を解き明かしていって脱出しるゲームだ
わからないならぐぐれ←

数時間後〜

ど う し て こ う な っ た

私に抱きつきおびえているチームペット
なんで?96ちゃんさっきすごい余裕だったじゃん

v「はは、シアンちゃん大人気だww」

そして余裕をかましている店長
助けろよ・・この状態を

>シアンちゃんイケメンwww
>店長の謎の余裕w

(人1)「たかがゲームでこんな・・」

店長「されどゲームだよ」

(人1)「うまくないから」

9「シアンちょっそっち行かないでぇぇぇぇ」

(人1)「進まないから却下」

コ「せめて心の準備をぉぉおお」

(人1)「却下」

>一刀両断ww
>却下wwww

3日目 2→←2日目 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 96猫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫水晶(プロフ) - しろねこさん» ありがとうございます!がんばらさせていただきます!!! (2013年8月24日 0時) (レス) id: d27dfeeda9 (このIDを非表示/違反報告)
しろねこ(プロフ) - 面白い!頑張ってください!! (2013年7月22日 19時) (レス) id: f660821d31 (このIDを非表示/違反報告)
紫水晶(プロフ) - さくらさん» ありがとうございます!96ちゃんとの絡みですねwwいっぱいだすつもりですww (2013年7月19日 10時) (レス) id: 51a51c843a (このIDを非表示/違反報告)
紫水晶(プロフ) - レチェさん» ありがとございます!!店長ですねww分かりましたw人気ですね〜アンナノが終わったらかかしていただきますw (2013年5月12日 23時) (レス) id: 51a51c843a (このIDを非表示/違反報告)
紫水晶(プロフ) - チップさん» ありがとうございます!!もう少し店長との絡みも多くしてみますね (2013年5月5日 11時) (レス) id: 51a51c843a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫水晶 | 作成日時:2013年4月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。