検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:101,022 hit

30.青峰はお怒りです ページ31

青峰サイドとまではいかないかもね


昼休み。つまり、弁当の時間である。

その時間になった途端、青峰は屋上に向かっていた。

授業を受けていた青峰は、昨日の映画のせいで眠くて眠くて死にそうだったのだ。

そして、暗号が書いてある黒板を見ていたら当てられた。

当然分かるはずもなく、そのまま怒られた。

ったく、人のこと怒る暇があったら頭皮のケアして増毛に挑戦しろよ。

などと思っていたらすぐに授業は終わったのだが、気分は最悪である。

そして、その怒りの矛先は同じ映画を見て眠いと言っている(まあ、実際には違うのだが)

Aに向かった。

俺は教室で授業を受けろと赤司に言われているのに何であいつは屋上でさぼってもいいんだよ!

しかも、あのハゲ教師ウザいし。という具合だ。

で、屋上の扉を開けて今頃「弁当ターーーーイム」とか言って弁当を食べている

Aの下に行って文句を言ってやろうかと扉を開けると、

シンとしていた。

何でだ?あいつが弁当食う時うるさいくらい、うまいうまい言ってんのに。

しかも、あいつに限って弁当の時間を忘れるわけねえし。

前なんか、それまで何しても起きなかったのに弁当の時間になったらガバッと起き上って

食いだしたからな。

どこかに行ってんのかな?

そんなことを考えながら、いつもさぼっている場所に近づくとかすかな声がした。

貴「よ……ご……しん…いや」

んー?寝言か?

そこには、スウスウと寝息をたてるAが居た。

「―――――。―――――」

スウッ

覗き込むと、一粒の涙が頬を伝った。

って!泣いてんじゃねえか!!とりあえず、起こした方がいいか?

青「おい!おい!起きろ!!」

かなり思いっきり揺すったら、「う…む」と言いながら起きた。

青「おい。大丈夫か?」

貴「うん。大丈夫」

こくりと頷くAは、顔が蒼白いしハッキリ言って全然大丈夫そうじゃない。

青「保健室行った方がいいんじゃねえか?」

貴「いや、大丈夫。後、今日は部活休む」

青「おお。早く帰って休め」

貴「ん。じゃあ、寝る」

クテと、横になるとまた寝息をたて始めた。

本当に大丈夫かよ。初めて見たぞ此奴が弁当食べてないの。

てか、何で泣いてたんだよ。

しかも、「居なくならないで。ごめんなさい」ってなんだよ。

昨日の映画じゃねえよな?さつきが前あれはハッピーエンドでうれし涙とか言ってたし。

青「あー。くそ!わかんねえ」

そう言って、青峰は弁当を一気に掻き込んだ。

31.極限無想は最強ってか?→←29.寝れなくて


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - アリスさん» 返信遅くなってすみませんm(__)m ☆ありがとうございます! 頑張ります! (2015年5月21日 21時) (レス) id: 5b7ea31224 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - おもしろかったです!☆も押しときました。頑張ってください! (2015年5月11日 19時) (レス) id: 2183a249ad (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 楪さん» コメありがとうございます!続編思いつけば書きたいと思います。 (2013年4月9日 18時) (レス) id: 5b7ea31224 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 雪村優香さん» ありがとうございます^^ちょっとスランプ気味ですが頑張ります! (2013年3月20日 23時) (レス) id: 5b7ea31224 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 神作!!だなんてΣ(゚д゚;) ヌオォ!?ありがとうございます!!更新がんばります! (2013年3月18日 11時) (レス) id: 5b7ea31224 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2012年12月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。