検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:101,020 hit

2.部活 ページ3

青「……い……お…!…おい!!」

貴「う・・・あ?」

青「放課後になったぞ。部活行くんだろ?」

そうでした。そうでした。

てか、もう放課後ですか。

時が経つの速い。

貴「うん。行く!」

鞄を持って立ち上がった。




体育館

赤「青峰。遅いぞ」

青「わりぃ。昼話してたやつ呼びに行ったら遅くなっちまった」

髪が赤い男子がこちらに向かって歩いてきた。

赤「そうか。君が桜坂か?」

貴「はい。あなたは?」

赤「ああ。紹介が遅れたね。僕はバスケ部キャプテンの赤司征十郎だ」

緑「赤司。その人は誰なのだよ」

キャプテンの赤司さんと話していると、

後ろから、大きい緑メガネが出てきた。しかも、語尾がなのだよw

赤「昼青峰が言っていた、桜坂だ」

緑「ああ」

紫「ほんとにバスケ知らないの〜?」

緑の人よりも大きな。というか、私が見てきた人間の中で一番大きい

紫の人も来た。

黒「珍しいですね。今時バスケを知らないなんて」

水色の髪をした、紫の人の後に見るとずいぶんと小さく見える

男子も。

黄「珍しいどころじゃないッスよ!!」

なんかちゃらい人来た←

貴「で、バスケとはどうゆうものなんですか?」

赤「______という感じだ」

赤司さんが、わかりやすく説明してくれた。

貴「へ〜。意外と簡単なんですね」

赤「やってみるか?」

貴「いいんですか!?…とその前に、自己紹介してください」

赤「ああ。そうだな。じゃあ、緑間から」

緑「緑間真太郎だ。よろしくなのだよ」

黄「黄瀬涼太ッス!よろしくッス!」

紫「紫原敦だよ〜。よろしく〜」

黒「黒子テツヤです。よろしくお願いします」

貴「お願いします」


赤「とりあえず、黄瀬と1on1してみよう」

黄「俺ッスか!女の子でも手加減しないっスよ!」

貴「はい。本気で行きます」



黒「いいんですか赤司君。黄瀬君と初心者だと、話にならないんじゃ…」

赤「まあ、見てなよ」

黒「はい」



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

1on1ですが、

本物のルールわかんないので、オリジナルで行きます。

説明

えーと、まず、コート全面使います。

最初の時と、ゴール入れるまでノンストップで行います。

たとえば、はじめ黄瀬ボールで、Aがボールを奪っても

そこで止まらずに、ゴールに入るまでつずけるってことです。

変なルールでごめんなさい。

3.1on1→←1.さぼり仲間


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - アリスさん» 返信遅くなってすみませんm(__)m ☆ありがとうございます! 頑張ります! (2015年5月21日 21時) (レス) id: 5b7ea31224 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - おもしろかったです!☆も押しときました。頑張ってください! (2015年5月11日 19時) (レス) id: 2183a249ad (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 楪さん» コメありがとうございます!続編思いつけば書きたいと思います。 (2013年4月9日 18時) (レス) id: 5b7ea31224 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 雪村優香さん» ありがとうございます^^ちょっとスランプ気味ですが頑張ります! (2013年3月20日 23時) (レス) id: 5b7ea31224 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 神作!!だなんてΣ(゚д゚;) ヌオォ!?ありがとうございます!!更新がんばります! (2013年3月18日 11時) (レス) id: 5b7ea31224 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2012年12月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。