検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:41,235 hit

第100話 月 [番外編] ページ6

めっちゃ体育祭途中ですけど書きたいんですよ書きますね←


楓side


『んん···』

目を開けると、見慣れない風景が目の前に広がっていた

『え何これ?tkこの服どっかで見覚えあるんだけど』


「「あ」」


誰かと声が重なった


奏「あ、楓いた」

奏も、どこかで見た服なのだが




『あぁ!スプ○トゥーンじゃないですか!』

?「いやそれ誰だよ」

誰かに冷静に突っ込まれた。


『何よ彼方。と真冬君、それと坂田君と渉?』

彼方と真冬君もいたのだ

そして遠くにうらさかが話しているのが見えた

ま「でも、僕達はなんでここに?」


真冬君が辺りを見回している。それは私も思ったわ



「えっこれスプラじゃん!?え!?なんで?!」

「96ちゃん一端落ち着こ。ね?」



「え、ここどこ?」

「あー、前そらるさんとかがしてたスプ○トゥーンってやつじゃないですか?」

「あ、確かにそうかも─────え?」



どうやら、皆が揃ったらしい。


奏「とりま皆集めるか」

『そだね』


息を吸って思いっきり叫んだ


『歌い手勢全員こっち来いぃぃぃいっ!』


周りの3人が私の声が煩すぎて気絶しそうになってた←








司「ま、率直に言ってしまえばスプ○トゥーンの世界にいる、って事だよね」

う「そういう事だな」



今私達がどんな状況下に置かれているのか話してたのに話脱線し過ぎて司が簡潔にまとめてくれた

9「え、じゃあさ、リアルでガチマッチとかプライベートマッチとかできるの?」

彼「良い質問ですね」


お前は先生かなんかか。




彼「多分できると思う」



「「「答え方雑だろ」」」

全員ピッタリそろったよここまでくるともう凄いとも思わねぇわ


天「でも面白そうですよね!」

やってみたい、と翔太が言う

9「翔太スプ○トゥーンのゲーム自体やった事ないでしょw」

96ちゃんが翔太を思い切りからかう


奏「いや、でも楽しそうだよなー」

彼「日頃のストレス発散になるし、俺はやりたいけど」


『そうだね···んじゃ、やろっか!』






さぁ、みっくみくにしてy((



──────
なんかここ最近この作品の伸びが凄くて命日近いのではと思ってます←

感謝しかないです

私達が好きな様に書いてる作品を面白いって評価してもらえてしかもコメントも頂きました

こんなに嬉しい事は無いです

本当にありがとうございます!!

第101話 赤 [番外編2]→←第99話 赤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月見だんご(プロフ) - 嬉しい感想ありがとうございます!まぁ計昆布はタイピングミスでしょうねw直しておきますwこれからもこの作品をよろしくお願いします! (2017年10月27日 22時) (レス) id: fd6827fbdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 最近part1を見つけて、読み始めました。とても面白いです。今でているぶんは全部読んで、通知来るようにします。・・・突っ込んでも良いですか?「計昆布」って「軽音部」の事ですかね・・・(笑)楓がそう言ってるって思ったら笑いましたwこれからも頑張って下さい! (2017年10月27日 18時) (レス) id: 5f300e7a9b (このIDを非表示/違反報告)
赤メガネのくせに緑が好きだ(プロフ) - 雪さん» とても嬉しいお言葉をありがとうございます!!二人の関係はどんどん明らかになっていきますのでこれからもよろしくお願いします! (2017年8月31日 22時) (レス) id: 3f320e2d33 (このIDを非表示/違反報告)
- めちゃめちゃ面白いです! luz君とお兄さんの関係めっちゃ気になる…壁|ω')チラッ これからも更新頑張ってください!!d(`・ω・´)bファイト (2017年8月31日 21時) (レス) id: f4b4c454a7 (このIDを非表示/違反報告)
赤メガネのくせに緑が好きだ(プロフ) - りょうさん» ありがとうございます!!part1から見ていただいているんですね!面白いって言ってもらえてとても嬉しいです!これからもそう言っていただけるように二人とも頑張ります! (2017年8月17日 10時) (レス) id: 3f320e2d33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見だんご 赤メガネ x他1人 | 作成日時:2017年8月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。