検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:164,552 hit

第8話 月 ページ11

奏side

楓の事嫌いにならないかと聞いた後。

答えてくれたけど、見事に気まずくなった。

沈黙がさっきから続いている。

いつもならこういう時雰囲気を和らげる司も今回ばかりは押し黙っている。

?「遅れましたー···ってなんでこんな暗いの」

?「え、どうしたの?」

うん、良い意味で雰囲気ぶち壊したね。

奏「翔太、優斗、30分遅刻。いい加減その遅刻グセ直しなよ?特に翔太」

天「先輩達が早いんですよ?実質遅れたの20分ですから」

優「天月すん、どっちにしろ遅れたからな?w」

坂田優斗。歌い手のあほの坂田。

天「それで、なんでこんな雰囲気になってたんですか?」

これは話していいのかな···?

奏「えっと···」

司「楓が色が見えない事を黙ってた」

奏「司···?」

気のせいかもしれないけど、声が少し尖っていた気がした。

そして、2人の反応は僕らと同じようなもので。

天「先輩が···?」

坂「なんで···」

奏「とりあえず、他の人には黙っててくれないか」

天、坂「分かりました」

坂「ところで、そっちの1年は···」

あ、2人にはまだ言ってなかったや。

奏「相川真冬君。歌い手のまふまふだよ」

相「よろしくお願いします」

坂「うん、よろしくー」

天「そんな堅くならなくてもいいよwよろしくね」

奏「じゃ、今日はこれで解散。明日からはちゃんと練習始めるからね」

彼、相、司、天、坂「分かった/分かりました/おけー」

そしてそれぞれで帰り始めた。

帰って楓のニコ生にちょっとだけ乱入したあと、

クッキーが無くなってる事に気付いて楓に30分説教したのは、また別の話。

第9話 赤→←第7話 月



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこもち−猫餅-(プロフ) - すみません(´・ω・`)めっちゃ面白いですです!が、誤字を発見いたしましたので一応報告しようかと…。30ページのengelは、angelです!わざわざごめんなさい_(._.)_ (2021年1月3日 14時) (レス) id: 0f1902c80e (このIDを非表示/違反報告)
にゃー - ありがとうございます! (2018年1月30日 21時) (レス) id: 1d006eee88 (このIDを非表示/違反報告)
赤メガネのくせに緑が好きだ(プロフ) - にゃーさん» テキスト選択は文字を長押ししていただくと青くなり、いわゆる「選択」の状態になると思います。それを広げてくださると、文字が見えると思います!ですが、私の方ではAndroidでしか確認することができなかったので、iPhone等はできない可能性があります。すみません。 (2018年1月30日 19時) (レス) id: 6d19e4819c (このIDを非表示/違反報告)
にゃー - えと…テキスト選択ってどうやってするんでしょうか…(泣) (2018年1月29日 22時) (レス) id: 1d006eee88 (このIDを非表示/違反報告)
春星千風波(プロフ) - 月見だんごさん» ありがとうございます! (2017年11月22日 17時) (レス) id: 0c4f4061b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見だんご 赤メガネ x他2人 | 作成日時:2017年4月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。