検索窓
今日:17 hit、昨日:8 hit、合計:132,525 hit

〇第12訓 ケンカは周りへの影響のことを考えてから ページ14

引き続き高杉side

高「てめぇ……黙ってれば言いたい放題言いやがって!!(怒) オレは高杉だ!!
バカ杉じゃねぇ!!つか、お前の方がバカだろうが!バカ天パ!!」

銀「んだとっ!!(怒)つか低杉に言われたくねぇんだよ!!」

この時、オレ達は二人とも魚を焼き始めていた事を忘れていた


〜高杉side end〜

Aside

A「よしっ!私たちは、おしまい!!」
桂「オレ達は終わったし、銀時達も終わったんじゃないか?」

まあ、あっちも様子見ながら焼くだけだしね(笑)

A「じゃあ様子でも見に行こうか(微笑」
桂「あ、ああ!///そうするか!」

でも内心、安心出来ないんだよなぁ…
なんたって銀時と晋助だし…

庭のすぐ近くまで来ていた


だが


A「ね、ねえ……なんか………」
桂「ああ、オレもおもった……」

A・桂「「焦げ臭くない?・ないか?」」


ちょっと、ちょっと!?
まさか、予想通り……って事はないよね!?

とりあえず私とヅラは焦りながら
銀時達がいる庭ヅラへ急いで向かった。

A「銀時!?晋助!!?」 桂「やっぱり……か…(汗」

この二人は嫌な期待を裏切らないよな(汗)

A「銀時!晋助!!(怒)何やってんの!?」


銀時と晋助は喧嘩していて魚は放置され、少し焦げてしまっている

高・銀「「!! あ……A………(汗」」

桂「はぁ……((また始まった……」

A「まったく!!なんで少しぐらい仲良く出来ないの!?」

〜Aside end〜

高「ちげぇよ!先にコイツがケンカ吹っ掛けて来たんだよ!オレは悪くねぇ!!」
銀「はあ!?まず、お前が命令してくるから いけねぇんだろ!!」

A「ああ!もう、五月蝿い!!ケンカした二人とも悪い!!!
ってか、二人をペアにした私が悪かった!どーも、すいませんでしたー!!」←←

桂「お、落ち着け!A!?色々と自暴自棄になってきてるぞ!?(汗」←

A「そんなこと分かってるよ!……はぁ、どうするの2人共?」

銀「えっと……新しいの焼くか?(汗)」
高「4人いるけど3尾しか残ってなかったぞ!?(汗)」

A「なら残ってる3尾は3人で食べて、この魚は全部残ってるこの魚私が食べる」

桂「!? Aはそれで良いのか!?」
A「これぐらいなら食べられるし、変わりに4尾、全部貰うから(笑」


*********************

あれ?なんか今回短い?
次回はちゃんとします!!(汗)

〇第13訓 結局、一番強いのは主人公だったりする(笑)→←〇第11訓 やっぱり、人は相性の良さが事の結果を決める



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:マナ , 銀魂 , 寺子屋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん(プロフ) - 絵が上手ですネ!情景が分かりやすいですo(^▽^)o (2015年8月4日 17時) (レス) id: 836f975100 (このIDを非表示/違反報告)
あいてる - 面白かった!! (2015年8月2日 14時) (レス) id: d8acbd1d87 (このIDを非表示/違反報告)
あいてる - 絵可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可(( (2015年8月2日 14時) (レス) id: d8acbd1d87 (このIDを非表示/違反報告)
あいてる - 本当にゴリラだけどいいこと言ってるよな!!ゴリラだけど!! (2015年8月2日 14時) (レス) id: d8acbd1d87 (このIDを非表示/違反報告)
- 絵可愛い (2014年9月14日 16時) (レス) id: eaea5ba8d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マナ | 作者ホームページ:http://u/  
作成日時:2013年10月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。