検索窓
今日:56 hit、昨日:39 hit、合計:575,071 hit

89 ページ42

江口side








西山「Aちゃん寝ちゃったしそろそろお開きにします?」

江口「だな笑」









梅ちゃんの肩に寄りかかって眠るAを起こそうと手を伸ばすと梅ちゃんにその手を掴まれた









梅原「いいっすよ起こさなくて。タクシーまで運ぶんで」

江口「あ、じゃあ俺が運ぶわ!家近いし一緒に帰るよ」

梅原「いや、俺が送るんで大丈夫です」

江口「えっ?」









いつもと違う様子の梅ちゃんに少し戸惑った
なんで急にそんな事…?









梅原「俺も方向は一緒なんで。ついでに送れますから」

江口「でも…」

梅原「それとも俺が送ったらまずい事でもあるんすか?」

江口「!」









そうだよ、別に何もまずい事なんてないのになんで引き止めたりなんか…
送ってくれるって言うなら梅ちゃんに任せればいいだけなのになんでこんなモヤモヤすんだ









江口「そ、そっか!じゃあ頼んだ!」

梅原「うす」

結愛「江口さんの家はどっち方面ですか?」

江口「…」

結愛「江口さん?」

江口「へっ?あ、ごめん!何?」









なんなんだこの胸がざわつく感じ
今日だけじゃないここ最近ずっとだ
Aの事になると何故か胸がおかしい









西山「タクシーきたよ!」

江口「結愛ちゃん女の子なんだから先に使って!」

結愛「すみません…ありがとうございます!」









結愛ちゃんがタクシーを乗るのを見送った後ちょうど2台目のタクシーが着たから梅ちゃんを呼びに店の中へ戻った









江口「もう1台来た!梅ちゃん先いいよ」

梅原「ありがとうございます、じゃあお先」

江口「!」









Aを抱き上げお姫様抱っこをする梅ちゃんを見て咄嗟に腕を掴んでしまった









梅原「…なんすか?」

江口「…悪い、やっぱ俺が送る」

梅原「…」









梅ちゃんからほぼ無理やりAを奪い取ってタクシーに運びそのままAの家へ向かった









西山「随分体張るじゃん」

梅原「いい加減うじうじしてんの見てると腹立つから」

西山「本当にそれだけ?」

梅原「…なんだよ」

西山「なんでも〜?さっ、僕達も帰ろ」









.

90→←88



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (387 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1670人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 江口拓也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むーく🌙🐻 - はっとりさんの作品大好きです!続編が楽しみで、すぐに読み終わっちゃいます笑笑 リクエストです!私的に江口さん視点をもっと見たいです!これからも頑張ってください‼︎ (2022年2月19日 21時) (レス) @page25 id: 72263d193e (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - ゆめのさん» ゆめの様、コメントありがとうございます!良かったです!これからもドキドキハラハラさせられるような内容になるよう頑張ります! (2021年5月11日 2時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
ゆめの - 事故でキスするシーンめちゃくちゃドキドキしました!続編も楽しみにしています(≧∇≦) (2021年5月10日 21時) (レス) id: 3280cac5a4 (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - eriiiさん» eriii様、コメントありがとうございます!嬉しいです(TT)続編頑張ります! (2021年4月17日 15時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
eriii(プロフ) - はっとりさんの作品は全部キュンキュンしますが、この作品が特に好きなのでまた読み返してみました^ ^結愛ちゃんも梅ちゃんもどう動くのか続編も楽しみにしています(*^^*) (2021年4月17日 12時) (レス) id: 5892b12f93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2021年2月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。