検索窓
今日:8 hit、昨日:41 hit、合計:402,030 hit

188 ページ48

.







貴方「いないな…」







15分くらい経ったかな、裕一郎くん達の姿は見当たらなかった
さっきまで凄く楽しかったのに今は凄く寂しい







「お姉さん〜何してるんですか〜?」


貴方「え?」


「お〜、可愛いラッキー」


貴方「あ、あの…?」







ギャーギャーと騒ぎながら歩く大学生くらいの男の子達に話しかけられた
お酒臭い…酔ってるのかな








「こんな所で何してんの〜?」


貴方「あ、えっと…友達と離れちゃって」


「へー、どんな人?」


貴方「黒の浴衣着た男性とレモンのTシャツ着た男性とメガネ掛けた背が凄く高い男性なんですけど…」


「それならさっき見たよ〜!」


貴方「えっ、ホントですか!?」


「うんうん、あっちの方で見かけたから連れて行ってあげるよ〜」


貴方「ありがとうございます…!」








良かった!
酔っ払ってて変な人達かと思ったけど親切な人達だった





しばらく彼らに着いて行くと古い小さな神社に辿り着いた
ここに裕一郎くん達がいるの?









貴方「あの、どこに…」


「あれ〜?おかしいな〜?さっきはここに居たんだけどな〜」


「帰っちゃったのかな〜?」








そうかもしれない
でもさっきまでここに居たって事はもしかしたらまだ近くにいるかもしれない









貴方「ありがとうございました!ちょっと近く探してきます」







彼らにお礼を言ってその場から離れようとした時は1人の子に腕を掴まれた







「まあまあ!もしかしたらまた来るかもよ?」


「そうだよ!ここで待ってた方がいいって!」


「俺達も一緒に待っててあげるから…ね?」








私の肩を抱き寄せてニヤニヤと笑う彼らを見て嫌な予感がして後ずさった








貴方「だ、大丈夫です…!ありがとうございました」







振り返って逃げようとした時足がつまづいて転んでしまった
そうだ…さっき下駄の鼻緒が切れたんだった…!








「なんで逃げるの〜?俺達何もしないよ?」


「お姉さんが暴れなければ痛くしないから大丈夫だよ」


「バカそういう事言うなって笑」







楽しそうに笑う彼らを見て怯みカタカタと震えた




裕一郎くん…!






.

189→←187



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1391人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 梅原裕一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっとり(プロフ) - みゅうさん» そうなんですね!機会があればぜひ買ってみて下さい!!とっても素敵が詰まってます♪ (2021年4月3日 3時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
みゅう(プロフ) - はっとりさん» 私も梅ごよみを買おうとしたんですがアニメや声優様に捧げてしまい飛んでいきました‥。。。諭吉さまがいらっしゃった時私も売り切れてなかったら私も買おうと思います! (2021年4月3日 2時) (レス) id: e995a5d617 (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - みゅうさん» みゅう様、コメントありがとうございます!たろりにすと本当に最高でしたね!つい最近梅原さんの写真集の梅ごよみも買ったんですけどそちらも最高でした(;;) 小説も読んでくださりありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願い致します(^ ^) (2021年4月3日 1時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
みゅう(プロフ) - すみません誤字りました、、小説家ではなく小説、と訂正させていただきたいです。 (2021年4月3日 1時) (レス) id: e995a5d617 (このIDを非表示/違反報告)
みゅう(プロフ) - すみません、お話と関係ないのですが「たろりにすと」私も買いました!ほんとやってましたねぇ是非買ってない方に買っていただきたい! それと小説家いつも楽しく読ませていただいています!頑張ってください! (2021年4月3日 1時) (レス) id: e995a5d617 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2021年2月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。