検索窓
今日:9 hit、昨日:26 hit、合計:401,718 hit

185 ページ45

.







西山「はい、りんご飴!」


貴方「わあっ大きい!」







宏ちゃんに渡されたりんご飴はりんごを丸々1個使っているらしくて凄く大きくて重たかった
皆が見守る中ペロッと舐めてみると甘いりんごの風味が口の中に広がった









貴方「美味しい…!」


江口「良かった!」


西山「Aは甘いの大好きだからその大きさも余裕だろうね笑」


貴方「うん!りんご丸々なんて凄いね、夢みたい!」


江口「よし!次行こう!」








はしゃいでる2人を見て自然と笑みが零れた
お祭りってこんなに楽しかったんだ!








梅原「楽しい?」


貴方「うん!すっごく楽しいよ!」


梅原「良かったな」







隣で私の手を引いて歩く裕一郎くんに微笑んだ
きっと裕一郎くんが居るから余計楽しいんだろうな







江口「はい!たこ焼きにお好み焼き!」


西山「こっちはフランクフルトとじゃがバター!」


貴方「わあ〜!どれも美味しそう…!」







宏ちゃんと江口さんが買ってきてくれたものをパクパクと食べ進めた
どれも美味しい〜!!

でもさっきから私ばっかり食べてる気がする…







貴方「皆は食べないの?」


江口「今日はヒツジちゃんを楽しませるために集まってるようなもんだからね」


貴方「私ばっかり悪いです!」


西山「いいんだよ!ほらいっぱい食べて!」


貴方「ありがとう!でもやっぱり皆で一緒に食べたいな…」


江口.西山「いただきます!」








ガツガツと食べ始める2人を見てまた笑った
うん!やっぱりご飯は皆で一緒に食べるから美味しいんだよね








貴方「裕一郎くんも食べて、美味しいよ!」


梅原「食べさせて」


貴方「はいはい笑」








既に口を開けて待っている裕一郎くんに箸で少しだけすくって運んだ









貴方「どう?」


梅原「美味い」







美味しそうに笑う裕一郎くんを見て嬉しくなってもう一度食べさせてあげた









西山「僕もあーんしてあげましょうか????」


江口「やめろ。悲しくなるだけだぞ」


西山「ですね」







.

186→←184



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1391人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 梅原裕一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっとり(プロフ) - みゅうさん» そうなんですね!機会があればぜひ買ってみて下さい!!とっても素敵が詰まってます♪ (2021年4月3日 3時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
みゅう(プロフ) - はっとりさん» 私も梅ごよみを買おうとしたんですがアニメや声優様に捧げてしまい飛んでいきました‥。。。諭吉さまがいらっしゃった時私も売り切れてなかったら私も買おうと思います! (2021年4月3日 2時) (レス) id: e995a5d617 (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - みゅうさん» みゅう様、コメントありがとうございます!たろりにすと本当に最高でしたね!つい最近梅原さんの写真集の梅ごよみも買ったんですけどそちらも最高でした(;;) 小説も読んでくださりありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願い致します(^ ^) (2021年4月3日 1時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
みゅう(プロフ) - すみません誤字りました、、小説家ではなく小説、と訂正させていただきたいです。 (2021年4月3日 1時) (レス) id: e995a5d617 (このIDを非表示/違反報告)
みゅう(プロフ) - すみません、お話と関係ないのですが「たろりにすと」私も買いました!ほんとやってましたねぇ是非買ってない方に買っていただきたい! それと小説家いつも楽しく読ませていただいています!頑張ってください! (2021年4月3日 1時) (レス) id: e995a5d617 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2021年2月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。