検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:53,805 hit

1日目…5 ページ6

自由時間…と言っても人はいる


みんなの案があり二手に分かれてる


分け方はクジ


今一緒に居るのは中島さん、加藤さん、日比野さん、小野さん、リコさん…そして私


6人で日比野さんの部屋にいる


部屋は大きい為全員でくつろげる







日比野「ふぅ…まさか2回目があるとは思わなかった」


小野「本当ぉ!マジ何なのぉ!?勝ったら1億くれるって言うのも嘘じゃんっ!!」


加藤「確かに!貰ってない!!」


中島「2回やったら終わり…とかですかね?」


A「それもそれでないと思いますけどね」


相田「本当に何の目的で主催者は私たちにこんなことをさせるのかしら…」


日比野「考えても俺らに拒否権はないんだよな…」


加藤「はいはーい!みんな元気出して!確かにこんなのおかしいけどずっと落ち込んでても無意味ですよ!

ここは少し気楽に行きましょう!必ず誰かが死んでしまうけど、それでも元気でいなきゃ!」


中島「それはそれでおかしいと思うよ、加藤さん」


加藤「けどこんなのなんかヤダもん!」


小野「つかあの高橋って女ウザいんだけど!ねぇ、あの女選ばない?あいつ殺したい!!」


日比野「それだけで選ぶのは危険だ」


A「それにリコ先輩には悪いですけど、高橋さんも予言者と名乗る人です

もしこれで彼女が本物なら私たちは損します

私はリコ先輩を信じたいですけどね…」


相田「私が口だけで言っても信じてもらえるはずがないって分かってる

けど私は本物の予言者よ…嘘は付かない」







このゲームをやってればみんな分かる


これはこのゲームの賭けなんだ


誰かを信じる事で…ゲームが動く


私も見極めなければならない


誰がどれで、誰がどうなのかを

1日目…6→←1日目…4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 人狼ゲーム , はっち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっち(プロフ) - 神刈さん» そうですよね!ありがとうございます!! (2018年2月7日 7時) (レス) id: de67174ce0 (このIDを非表示/違反報告)
神刈 - 相田リコは3年ではなく、2年です。 (2018年2月6日 19時) (レス) id: 03c3ed2e8c (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - *。赤司 妃奈 。*さん» ありがとうございます!恋人役や夢主の役割はまだ伏せています!見ながら考えて見てください(°▽°) (2017年10月14日 2時) (レス) id: de67174ce0 (このIDを非表示/違反報告)
*。赤司 妃奈 。* - 続編おめでとうございます!一作目からずっと読んでます!!夢主ちゃんの考えていることには毎回驚かされます。恋人というのは…もしかして…!?楽しみにしてます!頑張ってください^^ (2017年10月14日 0時) (レス) id: a4d7dc62f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年10月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。