検索窓
今日:16 hit、昨日:16 hit、合計:8,183 hit

story…20 ページ20

巴「わー!!ここが東京かー!!やっぱりこっちは本当に都会だね!ね!A!?」


A「…そうね」





 東京…別に初めてじゃない


 けどやはり慣れない場所


 ここは変な人が多い所だから




 「疲れた?」


A「いいえ、大丈夫」


赤司「僕は元々東京に住んでいてね、こっちに実家があるんだ」


A「そう」





 言われなくとも知ってる


 君の家についてはよく聞かされているから


 私も何回かこっちに来たことあるし…




 「各自荷物をまとめ、終わったら自由時間

 今日は午後からの開始だ、では解散!!」


 「「はい!!」」





 今日から一週間…ここで暮らすのね


 昼ごはんだけ自分たちで作るらしい


 料理はあまりした事ないけど出来るかしら?





巴「私たちの部屋はこっちだって!荷物置きに行こう!」


A「えぇ」





 それにしても随分と古い建物


 こういう所初めて来たのだけれど…倒れたりしないかしら?


 いやこういう造りなのかもしれないわね





巴「どうかしたの?」


A「いえ、今行くわ」





 気にしてたら負けね


 今は部活に集中した方が良さそうだわ





 ドンッ_____




 「あ?」


A「…すいません」((ペコッ


 「悪ィな」


 「ちょっ!青峰くん!女の子にぶつかったんだからちゃんと謝りなよ!」


 「あ?謝っただろ、今」


A「私も不十分でした、なのでお互い様です」


 「本当にごめんなさい!!」


赤司「何かあった…大輝に桃井じゃないか」


桃井「あ!赤司くん!」


青峰「赤司…」


赤司「何かあったのか?」


桃井「いや青峰くんがこの人にぶつかっちゃって…」


赤司「怪我は?」


A「いえ、私はありません、大丈夫です」


赤司「そうか、大丈夫みたいだよ」


桃井「本当にごめんね!!」


青峰「…チッ」


桃井「ちょっ!青峰くん!!赤司くん!またね!!白鳥さんもごめんなさい!!」





 そう言って彼女、桃井さんと言う方は青峰さんと言う方を追いかけて行った





A「…私名前教えましたっけ?」


巴「いや、教えてないし、誰も言って…」


赤司「彼女は情報収集が得意な子でね…僕の知り合いなんだ」


巴「まさか彼女が桃井さつき!?それでえの男が青峰大輝…キセキの世代のエース!!」





 何がなんだか分からない


 とりあえず後で整理しましょう

story…21→←story…19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 赤司征十郎 , はっち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年10月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。