検索窓
今日:16 hit、昨日:10 hit、合計:12,008 hit

story…242 ページ2

青峰sied




碧「え?なに?青峰くん、Aちゃんと喧嘩したのー?」


明日香「え!まだ仲直りしてないの?」


碧「明日香ちゃん理由知ってるの?」


明日香「さつきから少し聞いてるんですよ!

 ダメだよ!青峰くん!ちゃんと謝らないと!」


青峰「だああああ!うるせぇな!邪魔すんな!」


明日香「だからそれがダメなんだよ!青峰くんは言葉選ばないと!」





 こいつらに言われなくても分かってらァ


 けど連絡が取れねぇんだよ!!


 あいつの家に行った時も(何故か)孝之さんが居て追い出されるし


 それに今のあいつ忙しいみてぇだし…





碧「でもまぁ、今のAちゃん忙しいからなぁ」


明日香「そうなんですか?」


碧「え…あぁ、うん!バイトが忙しいんだって!」


明日香「ありゃりゃ」


青峰「つかお前ら俺よりも彼氏に話しかけろよ」


2人「「か、彼氏じゃないもん!幼馴染みだもん!!」」





 本人以外にはバレバレだっつーの


 ったく面倒くせぇな…





桃井「あ、青峰くん!少しいい!?」


青峰「あ?」


桃井「いいから!」


青峰「んだよ…せっかく部活に来てやってんのによ…」


桃井「青峰くんにとっていい情報だよ」


青峰「んだよ、それ」


桃井「__________________だって!」


青峰「…は?」


桃井「これはまだ決まってる事じゃないけど、確かな情報

 ほら、Aちゃん…ASAGAOが歌番組に出るって決まったでしょ?

 そこでちょっと調べたら…この情報が出た」


青峰「おい、もしそれが本当なら…」


桃井「そうだね…今まで以上に彼女は忙しくなるし…仕事も増えると思う

 今まで以上に会う事なんて出来なくなるよ?」


青峰「チッ…」


桃井「今行っても会えないからね?

 今家には貴之さんいるし、仕事中だから」


青峰「んでそんな事知ってんだよ!」


桃井「えへへ」





 早くあいつに伝えなきゃならねぇ事がある


 くそっ…時間が合わねぇ


 WC始まる前に伝えねぇと…

story…243→←story…241



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 青峰大輝 , はっち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっち(プロフ) - 雪さん» コメントありがとうございます!次回作も出来ましたら書かせていただきます! (2022年10月24日 11時) (レス) id: 031bd78554 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白かったです、次の作品も期待してます (2022年10月23日 22時) (レス) @page34 id: 924543f8ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年7月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。