検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:20,245 hit

にじゅうななわ「たまたま起きた事はその場で解決するのがオススメです」 ページ27

A「うーん…いない…」






 きっとここだろうと思って来たんだけどなぁ


 予想は外れて団子屋にはいなかった


 でもあの子ならサボれる場所から多そうだし、ここら辺にいるのは確かでしょう






A「ここら辺を調べて…」


 「Aの姉御ー!!」


A「ん?あ、神楽!」


神楽「偶然ネ!」


A「だね」


神楽「パトロール中?」


A「まぁ、そんな所かな?」


神楽「まったくこんな可愛い女の子があんなクソタレ警察にいるなんて…可哀想ネ」


A「あはは…でもこれは自分で選んだ道だから」


神楽「Aの姉御!何かあったら私に言うアル!絶対助かるから!!」


A「ありがとう」






 真選組に入った後も私は神楽と仲良くしてる


 というか銀時と知り合いだったとか


 世間って狭いよね






A「そうだ、神楽…総悟見なかった?」


神楽「クソサド?あのクソまたサボってるアルか!?」


A「うん、まぁねw

 思い当たる場所は行ってみたんだけど何処にもいなくてね?」


神楽「見つけたらとっ捕まえてやるネ!んでボロボロにしてやるネ!」


A「あ、うん、ありがとう?」


神楽「待っててね!Aの姉御!!」






 そう言って神楽は走って行った


 うん、そこまで頼んでないけど…まぁ、いいかな


 見つけたら私もそれなりやろうとしたし←







A「さてと、私も探しに…」






 ドンッ__






 「きゃっ」


A「あ、すまない!」


 「いたた…あ、こ、こちらこそ、すいません!!」


A「立てますか?」


 「は、はい!本当にすいません!前をよく見てなくて…」


A「いいえ」


 「それでは私は…」






 「やっと追い付いたぜ?」





 「ビクッ!!」


A:??


 「ったく逃げやがって…ん?その服!真選組!?」


A「えぇ、そうだけど?」


 「…。」

にじゅうはちわ「物を壊すとどのくらい____のでしょうか?」→←にじゅうろくわ「サボる奴にはそれ相当なものを…」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , はっち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年10月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。