検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:61,113 hit

story…119 ページ39

A「え?エンディング?」


監督「そっ!最終回だけMETEOR(ミーティア)とコラボして欲しいんだよね!」


A「もう録るんですか?」


監督「いろいろ作成しなきゃならないし、それに君自身の許可がないと出せないから」


母「あなたが決めていいのよ、もし断ったら私に来るだけだから」


A「ならお断りします




この作品は出ているキャラが歌った方が…」


母「あら?あなたも最後の方に出るのよ?」


A「…え?」


監督「え?なに?教えてなかったの、寺門ちゃん!?」


母「あら教えてなかったかしら?」←






教えてもらってないよ!?


いつ決まったの!?


何も聞いてない!!






A「お母さん!?」


母「あはは…ごめんね?」((ヘテペロ


監督「まったく…と言っても台詞も少ないし、後は基本歌ってくれるだけで構わないんだ

出来ればオッケーしてもらいたんだが…」


中島「じゃなきゃ最終回だけ考え直しですもんね」






この流れで断る人なんていないじゃないですか!!


お母さんのバカー!!






A「が、頑張ります…」


監督「ありがとう!Aちゃん!じゃあ報告してくるからまた後で知らせるよ!

とりあえず今日はイベントの話でもしておいて!!」






なんかいろいろ決まっていくなぁ


4月から3年生だし、受験生だから大変なんだけどなぁ…


でも両立していかないとって思ってるし


これは本当にいい機会なのかもしれない


よしっ!頑張ろう!!






優一「大丈夫か?」


A「わっ!ゆ、優一さん!?」


優一「わ、悪い、驚かせた」


A「う、ううん!それより大丈夫?そっちは?」


優一「あー…まぁ、大変だよな、声優って

確かにドラマとか出た事はあるけどよ…またアニメーションってなると合わせるのが難しい

それに集中し過ぎて幅が合わない…やっぱプロはすげぇよ」


A「うん、だよね」((フフッ






やっぱりお母さんたち声優はすごい


でもアイドルをしている優一さんたちもすごい


私はその人たちと一緒に仕事をしようとしてる


怖がってちゃダメ、追いつけるように頑張るの


それが今私が出来ること

story…120→←story…118



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 青峰大輝 , はっち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっち(プロフ) - 瑞月さん» ありがとうございます(o^^o)更新遅めになってしまいますがこれからもよろしくお願いします(°▽°) (2019年8月9日 2時) (レス) id: 031bd78554 (このIDを非表示/違反報告)
瑞月 - この作品とっても好きです!思わず一気読みしてしまいました(笑)主人公ちゃんの歌が生で聞きたくなります!更新楽しみに待ってます! (2019年8月8日 23時) (レス) id: eb916a53d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年7月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。