検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:45,534 hit

5日目…7 ページ7

若利くんが既に死んでる?


何言ってるの?


若利さんが死ぬ訳ないじゃない






及川「彼とは一番最初のゲームで一緒だったんだ」


A「若利くんが、このゲームに…?」


及川「うん、参加してた…彼の役職は占い師だった

当然その時に他の自称占い師が出てきたよ

残り7人の時に最初から人狼が処 刑されて残り1人だったんだ

たまたま護衛が成功して用心棒が名乗り出てきた

するともう1人も出てきたんだ

人狼陣営は人狼2人の狂人1人

人狼は既に1人死んでいて、狂人、または残りの人狼が占い師に出ていた

まぁ、占い師に狂人だろうね、普通に考えて

だからみんなで思ったんだよ

用心棒を殺せば絶対勝てるって

けど最初をミスってしまった

本物の用心棒を殺してしまったんだ

当然そのままゲームは続いた

夜誰かが襲撃を受け…自称用心棒のもう1人を殺した

けど、それでもゲームは終わらなかった」


日向「え!?何で!?」


灰羽「これで人狼は全員死んだんでしょ?」


及川「死んでないから続いたんだ」


A「まさかっ…」


赤葦「…占い師に人狼が出ていた」


及川「そういこと

当然、占い師が占い師を占うなんてあまりしないでしょ?

だからこそ人狼は出てこなかった

案の定、その日はどちらかの占い師を選ぶってなったよ」


A「そんなっ…そんなのって…」


及川「…そこで牛若は投票で選ばれてしまった」


A「あぁっ…ああぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁっ!!!」






私は膝から崩れ落ちた


涙が止まらなかった


私の大切な人


私の人生を、歩む先を決めてくれた恩人


愛しい人が…もう…この世に…いないっ…!!






A「わか、としくっ…やだっ、やだよっ…あなたがっ、いないなん、て…やだっ、やだやだっ…あぁっ!!いやあぁぁぁぁぁぁっ!!!」


日向「五月女さん!!」


及川「ごめんっ…でも伝えなきゃいけなかったんだ…っ」


影山「…っ」


木兎「とりあえず!落ち着かせようぜ!」


孤爪「あの話し聞いて彼女が落ち着くとは思わないけど…」


赤葦「でもこのままじゃさすがに…」


A:ピタッ


及川「え…」


A:フラッ


及川「Aちゃん!!」


孤爪「大丈夫!?」


及川「…あぁ、気絶しただけ」


日向「…時間も時間だしそろそろ戻った方が」


及川「それもそうだね、今日は解散しよう

俺はこのまま彼女を抱き抱え戻るよ」

6日目…1→←5日目…6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 人狼ゲーム , はっち   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっち(プロフ) - こんにゃくさん» ありがとうございます! (2021年10月24日 13時) (レス) id: 031bd78554 (このIDを非表示/違反報告)
こんにゃく(プロフ) - この作品めっちゃ好きです!途中から涙腺崩壊して泣きながら読んでました(笑)牛若と五月女ちゃんのストーリーすごく好きです! (2021年10月16日 19時) (レス) @page25 id: 5683684732 (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - かなさん» ありがとうございます(^^) (2021年3月28日 2時) (レス) id: 031bd78554 (このIDを非表示/違反報告)
かな - とても良い作品でした。五月女ちゃんが死んじゃった所で泣きました。及川さん良い人でした(泣) 日向は何処で何やってるんだろ。とても考えさせられる作品でした。 ここまで感情移入した作品は初めてです。 (2021年3月25日 22時) (レス) id: 32e3b300b6 (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - 美蝶さん» ありがとうございました(*´ω`*) (2020年12月17日 1時) (レス) id: 031bd78554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年6月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。