検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:21,333 hit

いつぞやの感覚。 ページ9

はじめさんと電話する時が近づく。


はじめAちゃん、俺はいつでも大丈夫なんで。電話いい時言ってくださいね

Aもう電話大丈夫ですよ!









電話できると知らせてから15分ほど。









〜♪







「もしもし、」


は「ど、どーも!!こんばんは」


「こんばんは」


は「お礼とか…そんなの全然いいんで!ほんとに!」


「でも、…」


は「あ、じゃあひとつお願いがあります」


「あ、はい!なんでしょうか」


は「…友達に、なりませんか」


「友達?」


は「はい!普通に遊んだり、LINEしたり電話したり。俺へのお礼はこれで!でも一度きりっていうお礼じゃないですけどね」


「あたしでいいんですか?」


は「友達になりたいって思ったから言ってるんですよ(笑)変な気遣いもしなくていいんで!」


「じゃあ…これからお友達としてよろしくお願いします」


は「はい!!是非!!」









いいのか本当に。
トップYouTuberだよこの人。







なんて思ってたのは最初だけで
あたしははじめさんからはじめくんに、
はじめくんはAに呼び方が変わって
意外とすんなり打ち解けた。









はじめくんのことを
ちゃんと知ろうと思った。









あたしは友達と呼べる人はいない。
だからこそ、きちんと知りたい。
こんなあたしと友達になりたいなんて
嬉しいこと言ってくれたはじめくん。



ファンとしてではなく、
友達として、ちゃんと大切にしたい。









あの頃のような関係ではなく。









ちゃんと向き合いたい。









これからはじめくんと仲よくなる中で
はじめくんに打ち明けられない事もある。
それはちゃんと隠し通したい。









はじめくんに嫌われるのが怖い。
いや、はじめくんだけじゃない。
人に嫌われるのが怖くてたまらない。









最初は緊張していた電話も
最後はすごく盛り上がって、
とても楽しかった。









は「あのさ、俺Aと遊びたいんだけど、ダメ?」


「ダメじゃないよ!遊ぼっか!」


は「マジ!?じゃあまたスケジュール確認しとくー。行きたいとこあったら言って!」


「はい!りょーかい!」









こんなに楽しい時間、
久しぶりだった。









それにしても、
仕事やめたいな。
あんな上司大嫌いだ。







悩みがまた増えてしまった。←

隠していてもすぐバレる。→←読者様へ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:はじめしゃちょー , はじめしゃちょーの畑 , YouTube   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りーなー - 続きが気になりすぎる、、、、、、 (2020年2月8日 1時) (レス) id: 9998f2086f (このIDを非表示/違反報告)
mineらるな(プロフ) - え?!なんで終わっちゃったんですか???!! (2019年8月21日 11時) (レス) id: 6e98d5f4a7 (このIDを非表示/違反報告)
ふくちょー。(プロフ) - えりさん» ありがとうございます!コメント、とても嬉しいです!Twitterなどでも執筆状況をツイートしたりしますのでよかったらのぞいてみてくださいね! (2019年3月21日 17時) (レス) id: 9ee0be3c4f (このIDを非表示/違反報告)
えり - ふくちょー。さん» すごくおもしろいです!これからも更新がんばってください!!応援してます! (2019年3月21日 16時) (レス) id: aeee45da2e (このIDを非表示/違反報告)
ふくちょー。(プロフ) - ぬいぐるみさん» ま、ま、まさかコメントが届く日が来るとは…!!感涙でございます。実はぶっちゃけやめちゃおーかな、なんて思ってたとこでした←でも、ぬいぐるみ様のコメントで一気にやる気出ました!!!本当にありがとうございます!落ちは…まさかの…秘密です!!頑張ります!! (2019年3月1日 19時) (レス) id: 9ee0be3c4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユーカリ。 | 作成日時:2019年2月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。