検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:21,335 hit

再認識した想い。 ページ20

はじめside


さぁ諸君。ついにAとドライブだよ。
この日がやってきたよ。
親分に頼んで正解だったね。
恐れ多くて頼めないって思ってたけど
優しい親分はもうすぐ気付いてくれた。


ほんと、優しいわ親分。←








ほんとはね、家とかに招待しよーかな
なんて思ってたけど、
うるさいから。なんせ。うるさいの。
だからドライブですよ。









「親分さん、いい人だね!」


は「何話したの??」


「いろいろ!(笑)親分さんの連絡先教えてくれた!」


は「待って。突然距離縮まりすぎじゃない!?」


「お兄さんみたいな人だね!(笑)」


は「おにーさん?!え、待って。なんの話してたのほんとに!」


「変なことは話してないって(笑)ところではじめくん。今日はどちらへ??」


は「え?うーん。決めてないな(笑)ひたすらブーンって感じ?(笑)」


「なるほど。ノープランってことね(笑)じゃーあたしから提案がありまーす!」


は「なに?!」


「海行きたい!海!」


は「海!?!?」


「そんな驚く!?(笑)」









う、海って…
ほんとにデートみたいじゃないか。←









いや、落ち着け俺。まだ俺たちは友達だ。←









「はじめくんに話したいことがあるから…」


は「え、」








それはなんだ?

ま、









ま、









まさか…









こ、告白!?!?









は「へ、へぇ…Aから話なんて…なんだろうなぁ…」









「大事な話だから」









コレってえええええ。




ほんとに告白じゃないっすか神さま。









いや、どうしよう。






嬉しいよ?とても嬉しいけど…









でもまだ会って数回だよ?









それからいろいろ雑談して
気付けば海に到着。









「海だー!!!綺麗だなー!」









そう言って青空を仰ぎ、
大きな声で叫ぶ君。









あまりの美しさに声を失った俺。









「??はじめくん?」


は「あ、え?なに?」


「ぼーっとしてるけど大丈夫?」


は「あぁ、うん。大丈夫」









こんな時間がずっと続けばいいのに。
なんてことまで思う俺。









あぁ、俺はほんとに
この子に惚れてるんだ。









そう改めて実感した日だった。

ねえ、かみさま。→←親分の優しさ、はじめくんの優しさ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:はじめしゃちょー , はじめしゃちょーの畑 , YouTube   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りーなー - 続きが気になりすぎる、、、、、、 (2020年2月8日 1時) (レス) id: 9998f2086f (このIDを非表示/違反報告)
mineらるな(プロフ) - え?!なんで終わっちゃったんですか???!! (2019年8月21日 11時) (レス) id: 6e98d5f4a7 (このIDを非表示/違反報告)
ふくちょー。(プロフ) - えりさん» ありがとうございます!コメント、とても嬉しいです!Twitterなどでも執筆状況をツイートしたりしますのでよかったらのぞいてみてくださいね! (2019年3月21日 17時) (レス) id: 9ee0be3c4f (このIDを非表示/違反報告)
えり - ふくちょー。さん» すごくおもしろいです!これからも更新がんばってください!!応援してます! (2019年3月21日 16時) (レス) id: aeee45da2e (このIDを非表示/違反報告)
ふくちょー。(プロフ) - ぬいぐるみさん» ま、ま、まさかコメントが届く日が来るとは…!!感涙でございます。実はぶっちゃけやめちゃおーかな、なんて思ってたとこでした←でも、ぬいぐるみ様のコメントで一気にやる気出ました!!!本当にありがとうございます!落ちは…まさかの…秘密です!!頑張ります!! (2019年3月1日 19時) (レス) id: 9ee0be3c4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユーカリ。 | 作成日時:2019年2月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。